2017-08



何してんだろ・・・

「ねぇ、今何してるの?」
そんな言葉を使える人は、この世で沢山居るんだろうな。
言えないあんは、しょっぺぇんだろうよ。
と、思いながらブログ更新してます。こんばんは。

「ねぇ、今何してるの?何を考えてるの?」
って、ネットで姿を見せない君にメル出来たらどんなに楽だろう。
別にいつも見ないワケぢゃないし、いつも居ないワケぢゃない。
たまたま、"現在"居ないだけ。
たまたま、"そんな気分"なだけ。
それが、こんなに不安にさせるなんて。

「ねぇ、今何してるの?何を考えてるの?」
その言葉が、何だか君を傷付けて縛り付ける気がするから。
だからあんは言わないし、言えない。
こんな簡単な言葉が、足を引っ張ってくれている。

別に言いたいワケぢゃない。
勿論、傷付けたいワケぢゃない。
それに、縛り付けたいワケぢゃない。
だから、その言葉を飲み込むしか無くて。
それが口に出してもイイ言葉だと知っているのだけど。

何してんだろ・・・
何でこんなコトでグチャグチャ悩んでんだろ・・・

そう思っても、きっと抜け出せないんだろうな・・・
あと1週間は、こんな風にグチャグチャくだらないコトを悩むんだろう。
疲れるなぁ・・・(´・ω・`)

● COMMENT ●

ねぇ、今何してるの?
俺もなかなかこれは聞けないなw
けど聞きたいときもあるし、聞きたい人もいる。
聞いてくれるとうれしい人もいる。

俺も悩むよ、こういうこと(´・ω・)

だよねぇ。

凄く簡単に聞いて来る友達がすっごい羨ましいよ。
羨ましいし、憧れるわ~。
凄く簡単に使われる言葉だけど、あんには難し過ぎ・・・w
あんは言われると激しく尻尾ブンブン振っちゃうけどね(機嫌悪く無ければ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/56-72cbd69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄を見ました・・・ «  | BLOG TOP |  » 気になること・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

