2017-08

スポンサーサイト


素敵な妹様

妹が、職場に迎えに来た。何やら話があるとかで。
1時間だけなら時間取れたので、自宅に戻るコトに。
自宅に戻ると、変な話に・・・('A`)

以下、今日のあん家の会話(・∀・)
えり「来週の日曜日、Mサン(俺の親友)夜は時間あるかな?」
あん「日曜は、翌日の仕事の都合で、夜から○○市行くぜ?」
えり「それって何時かなー?」
あん「さぁな~。でも、19時とかだったと思うが」
えり「だったら、信也サン(妹の彼氏)とママンと5人でバーベキューしない?」
あん「しねぇよハゲ。2人でやれや」
えり「バーベキューは皆でやった方が楽しいぢゃん!」
あん「別に、ママン5人でやりたくねぇんだろ?」
ママン「仲良く5人でやる気無いわよ。4人でやれば?」
えり「・・・ぢゃぁ、4人でやろ」
あん「俺食うモンねぇし、Mは仕事忙しいのに、わざわざ誘えねぇだろ」
えり「・・・もーイイもん!あんなんて嫌い!」←どっか出掛けた

ママン「あー。不機嫌にした。多少ノッてあげればイイのに」
と言い出すママン('A`;)
ノッてあげたら、やらなきゃイケなくなるぢゃねぇか( ´_ゝ`)
俺は肉食べれねぇんだYO━━━゚(∀)゚━━━ !!

いや、正確には食べれるけど、食べたいと思わないし
しゃぶしゃぶとすき焼き以外は、美味しいと思わない。
それなのに、バーベキュー誘われて、しかも予定が微妙な親友誘われても!
簡単にノッてあげたり出来るワケないぢゃないヽ(`Д´)ノ

そして、怒った妹様は、どっかに出掛けてから、帰ってこなかったので
ママンに職場に送って貰いましたけど!

もー、妹の身勝手さには慣れたけど。
1番納得行かないのは、バーベキューセットを、ママンが買うコトだ('A`)

● COMMENT ●

Not Subject

そういえば今度の週末に十勝まで遠征に行くんです。
あのへんはロクに泊まるところもないし朝早いので
すぐ隣のキャンプ場にお世話になるんですが、
例年通りなら夜は外で一人焼肉です。

晴れると良いなぅ・・・。
雨降ったらあれほど辛いものないからなぅ・・・。←ならやるなよ(笑)

#降ってもいいから設営・撤収のときだけは晴れてて欲しいです。
#あと強風も勘弁。('A`)

>マユリッチ

おぉ、仕事の都合かいね?出張?
まさか、1人焼肉の為に、十勝行くワケぢゃあるめぃなΣ(゚Д゚;)!?

今週末だよなぁ・・・
天気予報で、週末の十勝は晴れと曇りみたいだぜ?
気温も20度前後で、少し肌寒そうね。晴れるとイイなぅ(・∀・)
気をつけて、いてらしゃよ!

Not Subject

いやー、遊びです遊び。
すぐ隣が十勝スピードウェイなんで。

池田町寄ってワイン買ってからいくですよ。
毎年飲みすぎて次の日ヤバいですよ(マテ
#夜寒いんで、つい・・・。

注:二日酔いでサーキット走ると死ねるので気をつけましょう。

>マユリッチ

ほほー、スピードウェイ行くのかー。
マユリッチのイメージでは、無いなぁ・・・( ̄へ ̄|||)ウーム
2輪かね、4輪かね?

ワインええのー。ワインと聞くと、飲みたくなってキタコレ(゚∀゚)
しかし、二日酔いで走るのは、まぢでキツそうだ・・・
マユリッチも程ほどになぁ(・ω・;A

Not Subject

4輪です。b
今年は車を乗り換えたのでなんとか勝ちに行きたいところですが、
練習不足が響いて思うようにタイムが出てません。orz

ワインいいっすよ、ワイン。
味とかわかんないですけど(笑)。
#なんでも美味し。

ああ、ホイル焼きとかもよさそうだなぅ・・・。
シメジとかアスパラとか・・・。

>マユリッチ

4輪か~。4輪イイな!俺は2輪も好きだが!
おぉ、車乗り換えたのか~。車種は!?
北海道は雪多いから、ドリフトはまだマシだけど
サーキット関係の練習は、大変そうだなぅ~(・ω・;A

この前、アスパラ買い込んでしまったよー。
アスパラ旬で(゚д゚)ウマー

Not Subject

インテグラTypeR(DC2の96spec)です。
前の車と比べるとパワーもハンドリングも段違いです。
これで負けたら腕が悪いに違いないっ。


・・・・・・負け続けてます(爆)。orz

がんばろう、うん。

>マユリッチ

インテグラかぁ~(゚∀゚)
インテグラはTypeSより、TypeRのがイイよね!
俺は、Honda車は、S2000が1番好きなんだけどな(゚∀゚)

前の車が何か分からんから、アレだけど
パワーもハンドリングも段違いなのかぁ~・・・
イイなー、運転してぇー('A`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/551-5e990218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹の復讐 «  | BLOG TOP |  » 300

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

