2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かに掴んだと思った。確かに掴めたと思った。
だけど、掴んでいたのは紛れも無い幻影だったんだろうと思う。
あんが必死で掴んでいるモノは、すぐに消える儚いモノだけど。
それでも掴めていると信じていたんだと思う。

でも違った。
本当は何1つ掴めて居なかった。

少しは理解出来てると思ってた。認めてあげれたと思ってた。
だけど、本当に理解出来ていたかは解らない。
それを確かめる勇気も、術も知らないから・・・


何かの拍子に溝が出来た。
何かの拍子に溝が深まった。

無意識に本能的に思ってる。「溝は埋まるコトは無い」って。
どうしても埋められない溝を、埋める努力すらしてない。
「埋める努力をしても、埋まりはしない」
そう思ってる。それが正解かどうかなんて知らないけど。

きっと埋める努力をして埋まらなかった時、
自分自身を保つ方法を得られないんだ、と自分で解ってるから。
だから努力した先を見るのが怖くて、最初からしない。
努力をしたコトを後悔したりはしない。無駄だとも思わない。
だけど、自身が保てなくなるのは困るから・・・

そう言って逃げる理由を探して、見つけて、逃げるだけ。
それを解っていながら、進むコトが出来ない自分は、
きっと自分自身の中で、1番弱い部分なんだろうな・・・

埋める努力をしてみようかな。
絶望を見るのは、とても簡単だから。
その中の、一筋の光を信じてみよう。信じるのは昔から苦手だけど。

自分自身が保てなくなったら、たまには甘えさせて貰おうかな。
それぐらい、たまには許して貰えるよね・・・

● COMMENT ●

ブログタイトル変えたんだね。


その考え方スキだなぁ~
貴方の中で何かが変わるかもよ?
もう変わり始めてるかもね。

軽く背中を押してあげることしか出来ないけど・・・。
良い方向へ行くことを願って。

ウンウン

ブログタイトル適当過ぎたね、今まで・・・w
ってか誰だYO!って話になるので。
繋がりそうな名前を一文字ぐらい入れてクダサイ(笑)

何か変わるかどうかは微妙だけど、その努力はしてみるよ。
どうなるかは、先を見越す力ぢゃなくて、見越してそれを認める力を手に入れる為に。

誰だかわからないかw
メアド入力欄にも何か書き込んで見た。

やってみなくちゃわからない。
臆病で脳内完結ばかりしてるオレが言うのも何だけどな(;´Д`)b

いや・・・

何とか分かったけどさ・・・w
書いてくれた方が嬉しいw
ありが㌧ね、いつも励ましてくれて。
これからは貶してね(何
あんてばMなのか!?((((;゚Д゚))))ガクガク

けなしたりなんてしない。

あんはSだろw
夜だけか?w(ぁ

ちょwww

危ない発言してねぇか!?w
いや、確かにSだけど!
夜だけって・・・!!wwっうぇww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/54-7a286be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になること・・・ «  | BLOG TOP |  » Sleipnir

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。