2017-10

スポンサーサイト


お散歩

今日は、病院行く用事があったので、半休貰いました(・∀・)
久し振りの半休で、久し振りに自宅に帰って
うちの可愛い、ワンコちゃま達の歓迎を受けていると・・・
ママンが、ちょー不機嫌((((;゚Д゚))))ガクガク

あん「何かあったの・・・か・・・(;゚Д゚)」
ママン「えりったら、全然ワンコの面倒見ないんだから!」
あん「そこは、俺も強く言えないトコだからなぅ・・・」
ママン「アンタはお昼休みに、散歩に連れに戻って来るぢゃない!」
あん「いや、まぁ、俺の職場はオカシイからな('A`;)」
ママン「昨日の休みだって、朝からデートで、ワンコほったらかしよ!?」
と、怒り爆発で、素晴らしく熱い歓迎を受けた( ´_ゝ`)

流石に、ここまで熱い歓迎を受けたら、休む暇無く
お散歩ぐらい連れてかなきゃ、俺が呪い殺されるかも知らん・・・(゚-゚ )トオイメ
と、危機感を覚えたので、ルイタンと海タンのお散歩に行くコトに。
「今日はおねぃちゃんの運動がてら、ちょっと遠出すっかぁ~」
と、2人のワンコに話しながら、家から10分ぐらいのサイクリングロードに。
(この時点で、いつもと同じ散歩コース)
sanpo00←たんぽぽヾ(゚∀゚)ノ゙たんぽぽ
サイクリングロードの、たんぽぽ畑で休憩追いかけっこさせるコトに(゚∀゚)

でも、最近ルイタンの心臓の病気が発覚('A`)ウヴォア
うちのワンコ共は、病気とお友達ですね( ´_ゝ`)
キツイ運動はさせてはイケないので、俺がルイタン抱っこして
海タンと俺で追いかけっこするコトに(゚∀゚)
ルイタン抱っこしながらでも、海タンより速い俺は、まだまだ若いな(*´ー`)フッ
なんて、思いながらも、長時間は無理!ヽ(`Д´)ノ
sanpo01←休憩してると、海タン何か発見
近くに、ボーダーコリー様がお見えになった(*゚∀゚)=3ムッハァ
sanpo02←ルイタンも発見
そして、2人で暴れだす_| ̄|○

自分らがうっさいから遊ばれへんねん( ゚Д゚)ゴルァ!!
おねぃちゃんは、ボーダーコリーが大好きなので、とても触りたかった・・・
許されるなら、一緒に遊んで欲しかった・・・(´・ω・`)
でも、うちのワンコ達は吠えて煩いから、見てるだけ・・・(´・ω・`)

おねぃちゃんは(#゚Д゚)プンスコしながら、ワンコ達はそんなの気にもせずに
1時間ちょいのお散歩を終えて、帰路に着くのでした。

うちのお庭でも、花が咲いてた。
sanpo03←朝しか陽が射さない( ´_ゝ`)

● COMMENT ●

やりぃ

お久でございます
たった今女3人が風呂に入りました
ゆえに野球が見れるのだ(出るまで)
ははは虚人負けましたなぁ
内緒ですよ・私がアンチ巨人だということ・・・・
さ・サッカー見~よぉっと!

>zerobaseサン

おひさでーすよー(・∀・)
サッカーの、あのテーマソングが流れますね、その状況!
今がちゃーんす! 正直、この先はわかりません( ´_ゝ`)

大丈夫です、オイラもアンチ巨人ですから・・・(・∀・)ニヤニヤ
巨人なんて(ry

Not Subject

>自分らがうっさいから遊ばれへんねん( ゚Д゚)ゴルァ!!
嫉妬ではないかと思った
愛されてるなぁ^^

>ミリュッチ

断言出来る。

絶 対 に 違 う 。

勝手にテンション上がったり、怖がったりして吠えてるだけぜ('A`)
まぢ、うっせ('A`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/536-7871c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Eragon «  | BLOG TOP |  » ふぃー

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

