2017-08



タロット占い

ネット上のタロット占いを、親友M同僚と一緒にしてみた。
何でそんなコトになったかは、よく覚えてn(ry

親友Mの結果は、死神・逆位置で改革が幸運を呼ぶという暗示で。
それを読んだ親友Mは・・・
友M「何やねん、改革て!何をどう改革したええねん!」
同僚「んー、何だろうなぁ・・・」
あん「顔と性格と生き方」
友M「全否定かいΣ(゚д゚lll)」
あん「別に( 'A`)y━~~」
同僚「小泉サンになるとか・・・?」
あん「ワケわかめ('A`)」

そして、あんはというと・・・
審判・正位置
シングルの人は、ひょんなことから昔の恋人と再会したり、
恋が再燃したりすることがありそう。(焼けぼっくりか。まつぼっくりのがイイ
恋人候補がたくさんいる人は、そろそろ一人に絞るべき時です。(贅沢だな
ハッピーな日々はもう目の前まで来ています。
片想い中の人、今の恋を諦めかけているなら、もう少し待って。
運勢が好転しつつあります。無くした恋が復活するかもしれません。
思いを告白するなら、今がチャンスです。(何がどう転んでも、無関係ぢゃないk
しかし、あんの結果は上々(・∀・)
まぁ、実際にそうなるとは思えないし、影響あるとも思わんが( ´_ゝ`)
悪くなかっただけ、良しとしますか(`・ω・´)

同僚の結果は、審判・逆位置で
過去の思い出に囚われすぎて迷いが尽きない。
あん「まさにそうなんぢゃね(゚∀゚)アハハハ」
同僚「あんと俺の占い逆なんぢゃないか?」
友M「ぉ、サラッと痛いトコ突きました!」
あん「そんな突っ込み要らんねん(#゚Д゚)」
同僚「突っ込みより、嘘でも俺の発言否定しとけば?」
友M「おーっと!地味に肯定しちゃいましたか、あんさん!」
あん「むきー(#゚Д゚)!」

そんなこんなで、軽く喧嘩楽しみながらタロット占いしてみました。
まぁ、あんとしては・・・
何故、恋愛の占いをやらねばならんのだろう・・・(゚-゚ )トオイメ
というコトですよ!

俺は、ギャンブル運のが気になるっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
早く宝くじ当たらないかなぁ(゚∀゚)

そろそろ、人生で初めての馬券でも、体験しちゃおうかしら!
もしかしたら、もしかするかも知れん(`・ω・´)!
いや、割りに合わないコトは、ヤメておこう(゚-゚ )トオイメ

● COMMENT ●

Not Subject

そんな土地に住んでてお馬さん未経験とは・・

初心者のギャンブルはスクラッチからがお勧めよ。
地味に1万円とか、そこそこの確率で当たる。というか
会社のビルの1Fで売ってて、買いすぎなのかも知れん。

Not Subject

馬券!馬券!

>琢ッチ

んー、牧場でお馬サン見たコトは、何度もあるけどね( ´_ゝ`)
現役競走馬のお馬サンは、生で見たコト無いし
今まで買おうと思ったコトも無かったなぅ(・ω・;A

スクラッチかぁ。
どっちかってーと、数字関係の宝くじ(ミニロトとか?)がイイかも。
1回やって、凄い楽しかったの覚えてる(・∀・)

>たいやきん

今日、ちょいと携帯の充電切れてて
予想メルの返事が出来なかった・・・_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/511-630d6de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lady in the Water «  | BLOG TOP |  » Zelda Part.1

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

