2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zelda Part.1

昨日、弟の荷物整理で出て来たNintendo64とZeldaを
職場に持ち込んでみた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お昼休みに、久し振りにやってみた(゚∀゚)
やりたかったんだぃヽ(゚∀゚)ノ
で、やってみて思ったんだけど・・・
大妖精の声が悪役にしか思えない( ´_ゝ`)

ほーっほほほほほほほ(かなり高い声
って、現れる時と、消える時に、効果音みたいに言うんだけど
何回聞いても、悪役にしか感じないヽ(`Д´)ノ

イメージ的に、妖精って慎ましくて、しなやかな感じなのに
(あんだけかも知れないけど)
あんな姿で、あんな声出されたら、誰だってやる気失せるよ!

出来れば、もっと色っぽい妖精が良かった・・・(´・ω・`)

● COMMENT ●

Not Subject

あれは見た瞬間    ケバイ    と思ったのも今はいい思い出

俺のイメージ的にはいらずら好きかなー  小妖精の場合だけど

大妖精と言うからにはもっと淑やかだと小学生ながら思ってたのにwww
アレは期待を裏切るのが趣味としか思えないwwww全体として神ゲーだけどw

>ミリュッチ

んだなー。
Zeldaは数作品やってるけど、時のオカリナが1番好き(・∀・)

って、やっぱり、あの妖精は無いよなwwwwww
見た瞬間、思わず突っ込んでしまうよwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/510-ffa3f260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タロット占い «  | BLOG TOP |  » 弟の荷物整理

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。