2017-10



妹は

碌なコトを提案しない・・・('A`)

同僚と、2人で昨日の夜中に仕事をしていたら、妹から電話が。
えり「ねぇねぇ、自●空間行くんだけど、仕事忙しい?」
あん「行かねぇよ('A`) 1人で行くのか?」
えり「ううん、彼と」
あん「メンドこ('A`) 2人で行けや('A`)」
えり「ノリサン(同僚の名前)に代わって!」

同僚に電話を渡して、5分後・・・
ノリ「よし、あん行くべ!支度しれ!」
あん「Σ(゚Д゚;)!? 何口車に乗せられてんだよΣ(゚Д゚;)」
ノリ「えりチャン可愛いんだもーん」

というコトで、嫌がるオイラを、無理矢理抱っこして車に同乗('A`)
走り出すと、助手席側からロック外せない車があるけど
誘拐された時、危なくないですか('A`)?

誘拐された気分になって、見たくも無い妹の顔を
約1ヵ月半振りぐらいに見るハメに・・・(´・ω・`)

今の彼氏と付き合い始めて、ママンのグチを毎日電話で聞いてるから
(前の彼氏の時も、序盤はそうだったけど)
その妹の顔を、彼氏と一緒に拝まなきゃイケないと思うと
メンドこい以外の何物でも無いぢゃないヽ(`Д´)ノ
くそー、人の気も知らないで、あーの馬鹿娘は(・д・)チッ

とか、何とかウダウダ思いながら、同僚を殴りながら待ち合わせ場所に。
1人で帰る度量も無いので、しょうがなく一緒に自●空間へ。
彼氏「前から、あ○○チャンと遊びたかったんですよ」←彼氏は俺とタメ。
あん「俺は別に遊びたいと思ったコト無かったけどね^^」
えり「う・・・あ、あんったらキツイ冗談言わないでよ。あはは」
あん「うっせ、ハゲガキ。てめぇに名前呼ばれる筋合いねぇよ、ドアホ」
ノリ「ぁ、あん!ボンバーマンあるぞ!」
あん「てめぇ、俺がボンバーマンだと!?喧嘩売ってんのか!?」
えり「せめて、今ぐらい仲良くしてよ!」
あん「ハゲガキ( ゚Д゚)ゴルァ!! てめぇに命令される筋合いもねぇよ!」
ノリ「俺とボンバーマン勝負して、俺が勝ったら、あんは機嫌直す。おkk?」
あん「てめぇ・・・売られた喧嘩は買ってやるよ(#゚Д゚)!」

負ける喧嘩は、買うモノではありません・・・(゚-゚ )トオイメ
あぁ、どーせ、俺はボンバーマンで連打し過ぎて、自爆するタイプですよ!
くそー、ボンバーマンなんて嫌いだヽ(`Д´)ノ

たまには、妹に言いたいコトぐらい言わせてくれよ!ヽ(`Д´)ノ
ま、彼氏には悪いとは思ったが(大して思ってないが
うちのママンが口煩いという情報は、妹から聞いてるらしい。
聞いてんだったら、しょっちゅう朝帰りさせるんぢゃねぇよ('A`)

ボンバーマンを4人でやって、その後は、ダーツをやるコトに。
ゼロワン(301)を適当にやってたら、ダーツ3度目ぐらいのノリが勝った。
むきむきー(#゚Д゚)プンスコ と、あんがなるのは仕方が無いと思う。
(だって、ボンバーマンで勝てるワケ無いんだもん)

ダーツでノリとまぢ勝負( ´_ゝ`) パンチパーマをかけて( ´_ゝ`)
えりんこにはハンデをあげて、ゼロワン(501)を4人でやり始めると・・・
信也(妹の彼氏)が勝った(しかも、俺が便所行ってる間に

あん「信也てめぇ!俺とノリの勝負をどうしてくれんだよ!」
彼氏「あぁ、ごめんΣ(´Д`lll) そんな怒らないでΣ(´Д`lll)」
えり「今のスコアで勝ち負け決めればイイぢゃん」
あん「あほか( ゚Д゚)ゴルァ!! そんな半端なコトはしねぇ!」
ノリ「ぢゃぁ、そもそも4人でやるのが間違いぢゃん(;゚Д゚)」
あん「うっせタコ!次は卓球だ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
えり「残念でしたー。時間オーバー」

くうううううううううそおおおおおおおおおおおおおお
いつか絶対、ノリには復讐してやrrrrrr
絶対、パンチパーマにさせてやrrrrr

● COMMENT ●

Not Subject

誘拐された時、危なくないですか('A`)?

ウチのなんかは勝手にロックするばかりか、助手席の運転席サイドに一気に水平に倒す取っ手まで付いてる便利(?な仕組み。

アルシオーネ・SVX・・背低いわガラス面多いわ、その便利さを享受したことなんぞ一度もありません・・・ムダクセー

>琢ッチ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
というか、その機能を「便利に活用させて・・・」とか言われたら
怖過ぎるので、そのままでイイかと・・・!

いや、機能は活用しないと、やはし無駄にしかならないか・・・
いやいや、でも危ない発言過ぎる(゚-゚ )トオイメ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/507-ca5045f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAW3 «  | BLOG TOP |  » グチグチグチグ(ry

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

