2017-10



片割れ

である、あんの1匹目の弟のまーが、31日に帰って来る。
しかも、ほんの一瞬だけ( ´_ゝ`)
24時間も居ないぜ、ママン( ´_ゝ`)

予定では、31日の13時頃に着く飛行機で北海道へ来て
4月1日の朝1番に、車で函館に行くらしい。

うちのまーは、彼女と結婚する為に
就職した東京の会社と、同居してたパパンを捨てて
函館に転職&引越しするのだヽ(`Д´)ノ
すぐには同棲とか結婚はしないらしいけどね・・・(゚-゚ )トオイメ
せめてもの救いだ・・・(?

こっちに来る理由は、買った中古車を取りに来るだけ!
まー曰く、4月2日から新しい職場での、仕事があるんだそうな。
↑おねぃちゃんは、嘘だと決め付けてる。 家族や親戚で、誰かが結婚したり、出産したりすると
皺寄せは、いつもより強いと思う。

あれは、2年前の夏にまーがうちに来てる時だった。
恐ろしいお祖母様の家で、まーの結婚話が出た時・・・
「彼氏は?」「結婚相手は居るの?」「好きな人は?」
「誰か貰ってくれそうなの?」「心当たりは?」「誰か紹介しようか?」
等と、要らんコトを、よくもまぁ聞いてくれるもんですよヽ(`Д´)ノ

そもそも、まーが結婚するからって、俺が行き遅れとはならないでしょ!?
見合いだの、紹介だの、何だのって煩いんだYOヽ(`Д´)ノ
まーがどうしようと、俺に関係NEEEEヽ(`Д´)ノ
と、声を高らかに、世界の中心からちょっと外れたトコで叫びたいデス。

双子だから、同い年なのに・・・
まーは、まだ結婚には早い年齢だと言われ
俺は、もうなるべく早く結婚しなさい、と言われ
くそー、どっか行ってしまえ(何

独身&フリーをエンジョイしてる、20代半ばの娘のコトが
そんなに羨ましいのかね( ´_ゝ`)

目が覚めたら、2歳でイイから、若返ったりしてねぇかな(゚-゚ )トオイメ
取り敢えず、まーに会ったら、結婚は俺の後にしてくれ、と頼もう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/500-5156e2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会い «  | BLOG TOP |  » うちのSeanが

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

