2017-08



ドコモダケ殺人事件

あんの携帯には、ドコモダケが6人居ます。 こちらの記事を参照
しかし、そのドコモダケに1ヶ月ほど前から、仲間が出来ました。
つまり、7人目(゚∀゚)

すいかを持ってる夏バージョンで、ノーマル&雪だるま&すいかの3人が
あんの携帯にくっついてる、大きいドコモダケの3人だった。
しかし、そのスイカ持ちのドコモダケ・・・
何故か、うちの海タンの標的になった('A`)

今までのノーマル&雪だるまに悪戯をしたコトは無かったのに
スイカのドコモダケにだけ攻撃するようになった海タン。
マズイなぁ、とは思ってたんだけど・・・

一時期、1週間ほど自宅に携帯を置きっぱなしにした時期が。
仕事で戻る時間が出来なかったので、取りに行けなかったんだけど
流石に、仕事でも不便なので、自宅に取りに行くと・・・
docomodake02  docomodake03
手足をもがかれ、足元の方から、2人とも引き裂かれ、中身を・・・_| ̄|○
流石に、綿が出てるドコモダケを連れて歩くのは、ちょっと・・・_| ̄|○

いや、何か言いたかったんだろうけど・・・
なかなか帰って来ないし、遊んでくれないから、ムカついてたんかも・・・
だけど・・・・・・
何も、ドコモダケ殺すコト無いぢゃない。゚(ノД`゚)゚。

あぁ、俺のドコモダケが2人も殺されたからと言って
もうどう騒いでも、後の祭りなので・・・(´・ω・`)
ドコモダケが2人殺されて、俺の携帯に残ったのは、5人(´・ω・`)

そして誰も居なくなった
という、あの有名な小説の通りにならないように
もう自宅には、絶対に携帯忘れないぞヽ(`Д´)ノ
あぁ、ショック・・・(゚-゚ )トオイメ

● COMMENT ●

Not Subject

こんばんわ~
ドコモダケちゃん見事に.......御愁傷様~。
海タン寂しかったんだね~きっと 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
あんさんの匂いがしたのかドコモダケ.....
Σ(・o・;) アッ実は電話したかったとか?

>紫らいおんサン

イイんですけど、イイんですけど(TдT) ←未練たっぷり
実は@3人ほど、代えのドコモダケが控えてるんですけどね( ´_ゝ`)

電話Σ(゚Д゚;)!?
海タン、いつからそんな器用に、頭が良くなったんだろう(ぉ
前までは、あんの匂いのついた物には、悪戯しなかったんですが・・・('A`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/488-841ad89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不規則。 «  | BLOG TOP |  » 帰宅。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

