2017-10



今日で

2月最後だ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
ってコトで、前世占いしちゃってみましたヽ(゚∀゚)ノ
前世占い & ②前世チェック
べ、別にネタが無いワケぢゃないんだからヽ(`Д´)ノ
選択肢が少ないから、簡単ですよ、うんうん。

何となく前世って気になるぢゃなぁい?
ぇ?ならない?
なら、せんでよかと(#゚Д゚)プンスコ
ま、ただの暇潰しにどーぞ(゚∀゚)ノ
※あんの結果は追記にて。
前世占い
前世の幸せ率63%
前世でのあなたの幸福度は平均よりやや高かったようです。
頓珍漢大師曰く、幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ。
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる。慌てず、焦らず、頑張りましょう。


あなたの前世は、オーストラリアのコアラ
人気者のコアラがあなたの前世でした。
お母さんコアラの愛情をたっぷり受けて育った子供時代。
好物のユーカリの葉をお腹一杯食べ、沢山の恋をしてたくさん子供をつくった青春時代。
寝ぼけて木から落ちて動けなくなったところを原住民のアボリジニに助けられ、
そのまま彼らのペットとして過ごした壮年時代。
多くの仲間が毛皮やペットにされるため乱獲されていったことを考えれば、
天寿を全うできたあなたは、運の良い恵まれたコアラでした。


何、その安っぽいストーリーはΣ(゚д゚lll)!?
そもそも、人気者なのか?コアラって?目付き悪いから俺嫌い( ´_ゝ`)


前世チェック
強者の魂57%  道楽の魂77%  苦境の魂26%  妖魔の魂100%
あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。
あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、
その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、
その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、
不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、
ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、
あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。


そんな血は騒ぎませんけど(゚∀゚)アハハハ
説得力の無い占いだな!!!!
占いに説得力があるのかは、激しく微妙だけども!!!

● COMMENT ●

Not Subject

 前世の幸せ率73%
浅草観音の金魚すくいの金魚
縁日の華、金魚すくいの金魚があなたの前世でした。テキ屋のおやじに仕入れられたあなたは、浅草寺の縁日で、下町の気の優しい娘にすくい上げられ、金魚鉢で数匹の仲間と共に幸せな生活を送っていました。ところがある日、悪戯好きの兄貴がピラニアを買ってきて金魚鉢に入れたから大変。仲間が次々にガブリとやられる中、必死に逃げまどうあなたの姿を見つけた娘が母親に通報し九死に一生を得ました。再び平穏な生活が戻ってからは、金魚鉢の中であくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました。

壮大なストーリーの予感wwww 兄貴氏ねとしか言えないwww
こんな面白いのにならなければ略したのにwww

 強者の魂  100% 道楽の魂  35% 苦境の魂  100% 妖魔の魂  100%
あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。

これはないな どう考えても道楽100%だと思うんだけどにゃー

Not Subject

あなたの前世は
浅草観音の金魚すくいの金魚

そ、そげなピンポイントで言われても(笑)。

あ、ミリュウさんと一緒ですねぃ。

>ミリュッチ

ぶはwwwww
凄い壮絶な人生の金魚サンだったんですねwwww
そもそも、「母親に通報」って日本語オカシイがな(゚∀゚)アハハハ
兄貴は流石としか言いようg(ry

武将か!しかも、武功沢山とったのか!!
矢が刺さった片目は食べた?ねぇ、食べた?

>マユリッチ

ぬゎΣ(゚Д゚;)
ミリュッチと一緒の結果ってコトは・・・
あんまり多くねぇのかもなぅ、結果の種類・・・
いや、同じ回答しまくっただけかも知れん・・・

それにしても、ピラニアと混ぜられた金魚サンが
何故、コアラよりも、幸せ度が高いのか、ちょー気になr


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/477-e74e4c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り! «  | BLOG TOP |  » オーラソーマリーディング

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

