2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラソーマリーディング

ナニソレ?クエンノ?
食べれません━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

知ってる方も居るかもですが・・・
オーラソーマリーディング
是非やってみて下さい(・∀・)

103種類のカラーボトルの中から、4本(順番も関係あります)を選び
本質、未来、現在、課題などを占うコトが出来ます(・∀・)
色の判断で、全部占っちゃおうZe!ってコトですね(`・ω・´)

あんの結果は追記にて(・∀・)
■魂のボトル(あなたの本質を示します)
スピリチュアルな感覚が開かれています。
深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。
目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ、
人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。
自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。
良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを
人生において受け止めるべき課題とし、直感的な判断で正しい選択をしていけます。

何、誰Σ(゚д゚lll)!? ワケわかめΣ(゚д゚lll)

■チャレンジ&ギフトのボトル(過去と乗り越えるべき課題を示します)
深い苦しみを抱えています。
混乱と混沌を常に抱き、自由な発想が遮断された状態。
自分が本当には何を求めているかが、わからなくなっているかもしれません。
欲しいものが手に入らず、欲しくないものばかりがやってくるという事態が起きてます。
独善的で自我を押し通す傾向がある反面、思うように行かないと投げやりになって、
自分をコントロールできず、自らマイナスな状況を引き寄せてしまいます。

欲しいものってなんですかー(゚∀゚)

■ 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
深い部分での洞察力が芽生えます。心が開きつつある状態です。
今こそ、霊的真理ともいうべき内なる導きに従いましょう。
瞑想など、静かな場所に身を置くことで感性が開かれるはず。
また、あなたのなかで澱のように溜まった感情(流されていない涙)を流すときかも。
映画や小説に浸るのも、カタルシスを得られるでしょう。
自己の解放が自己信頼を呼び、他者の感性とつながることも容易になるはずです。

小説と映画は好きですけどぉぉぉおぉぉお

■未来のボトル(未来の可能性を示します)
すべてのしがらみやこだわりを手放し、日常におけるすべての出来事を受け入れられます。
広い見地に立つことができるようになり、大きな度量と包容力が芽生えるでしょう。
内なる存在との対話を通し、自己への信頼が養われます。
自分に自信を持ったあなたは、それを信念として周囲に発動することができるでしょう。
カリスマ性を備え、リーダーシップを発揮します。
大いなる目的に向かい、力強い一歩を踏み出すことができるでしょう。

内なる存在Σ(゚д゚lll)!? 悪魔ぢゃないとイイなぅ(゚-゚ )トオイメ

基本的に、何となく神秘的な感じがする占いなのかも知らん・・・
既に何なのか、よくワカンネ(゚∀゚)アハハハ
まぁ、皆様もやってみそ!

● COMMENT ●

Not Subject

やって見たけど矛盾が生じた\(^o^)/

 1本目
周囲の物事すべてを受け入れ、豊かなコミュニケーションを育むことのできる、
調和の取れた平和主義者。人と人とをつなぐことで(ry
 2本目
人と分かち合えていないのです。

| ^o^;|なんという矛盾

Not Subject

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

柔軟な思考と明晰な頭脳を携えています。理解力が高く、一を聞いて十を知るような明晰性のある人です。特に、数字全般において強い傾向が。物事を公正に判断し、その考えを自主的に実行することができるでしょう。そして、その高い知性を周囲に与えることを厭いません。干渉しすぎず、その人の持つ潜在的な能力を自分で引き出すようにサポートしていく高度な技術を持った教師。他の人々を教え、導く能力を授かっているのです。


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

混乱から抜け出せずにいます。内面に平和な気持ちを持てず、感情のバランスが崩れてしまっている状態。古い行動パターンや慣習にこだわる頑なさが目立ちます。「こうあらねばならない」と自分で自分を縛りつけていて、頑固で柔軟性に欠けがち。自分のエゴが出やすくなっているでしょう。人に対してジェラシーを持ち、素直に幸福を祝福したり、歓びを分かちあうことができません。自分のなかに真実や進むべき道を見出せずにいます。


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

あらゆるレベルで浄化されようとしています。あなたに今必要なのは、受け入れたり、取り入れたりすることより先に、自分の中に溜まっているものを流しだすことなのでしょう。自分の中に澱(おり)のように溜まった涙を流すことで、あるがままを受け入れられるようになるでしょう。そして、あなたの中にある虹を見出していくのです。あなたはあなたの魂の色に気づき、この世に生まれた意味と目的を知っていくでしょう。



◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

内なる歓びや知恵を、ポジティブなエネルギーとして周囲に与えることができます。自分が手に入れた知識や研究成果を、周囲へと還元していくでしょう。教師の職に就いていないとしても、人を教え導く教師的な役割を果たしていく人です。混乱を乗り越え、苦しみや苦難のなかにも光と新しい秩序を見出します。それを成長の糧とし、新しい可能性や能力の開発をしていくでしょう。自分の価値や生きる目的をしっかりと認識しています。


多くは書かんが・・・

1本目、57.
2本目、100.
3本目、22.
4本目、60.

2本目の100はかなーり合ってる。というかココ2週間くらい2時帰りってあたりがもうね。一応9時から仕事してる人なんだけど・・。

1本目の、”そして、物質的な恵みも手に入れることができるでしょう。”って、いつだろ?と思った。”男性性と女性性のバランスが取れています。”。・・・だ、だれか翻訳ぷりーず。

>ミリュッチ

本質は全て物事を受け入れられるけども・・・
今は、他人と分かち合うコトが出来てませんよ!
ってコトか!!!

今、何かあるんぢゃね?何かほら。
思い当たるコトがあったりなかったりすっべ?

まぁ、俺は無かったが( ´_ゝ`)

>名無しサン

数学が得意で、明晰性のある人・・・
んー・・・んー・・・
周りは、圧倒的に理数系が多いな!誰だ!!!
知らない人だったどうしよう

取り敢えず、混乱の中に居るんですね・・・
浄化って、穢れてるみたいな言い方しなくても( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
溜まったモノを出しちゃってくだせっっ!!

しっかし、占い結果を見ても、誰か分からんなぅ(゚-゚ )トオイメ

>琢ッチ

おぉおおぉぉぉ!
結果見ちゃったぁ~(゚∀゚)w

凄いな!愛情深い人だったのか。知らなかった(酷
でも、琢ッチが芸術ってよりは、もろ理数系のイメージだったわ・・・
2本目は俺と一緒だ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
一緒に投げやりになるしか(ry

仕事大変みたいだけど、身体気をつけてなぅ~。
それと、最近なかなか都合合わなくてごみんよぅ_| ̄|○

Not Subject

ごめ名無しだった。

ってか結果読んでなかったけど、数学とか熱いな。

まじで研究者めざそっかな俺。

おやすみ。

Not Subject

一本目
平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。

二本目
人に求めることが多く、与え下手。受け取ることも与えることもうまくできずにいます。

Σ(゚д゚lll)!? 

>ムクチャン

あぁー。やはし、ムクチャンだったか。
あんが数学で明晰な人って言ったら、2人ぐらいしか浮かばんかったわなw
ムクチャンに関しては、当たってて面白いなぅw

寝る前だったのか(;゚Д゚)
身体には気をつけなっせよー(・∀・)b

>マユリッチ

あぁ~らまw
しかし、1本目のトコは何となく解るわ(・∀・)w
今は、何か思うトコがあるんぢゃないか・・・?(・∀・)ニヤニヤ

無私無欲の人でも、求めちゃうコトだってあるさ( ´_ゝ`)
(多分


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/476-0d48d108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日で «  | BLOG TOP |  » ママンの誕生日

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。