2017-10

スポンサーサイト


転んだ('A`)

今日は、全国的に強風だったみたいですね(´・ω・`)
ごめん、正直ちょっと適当だった( ´_ゝ`)
東京のお友達と、北海道内陸の地域が強風だったんだ!
他は知らんわっヽ(`Д´)ノ

んでもって、昨日は雨がしとしと降るぐらい気温が高くて
今日は、強風&気温が下がった('A`)
ってコトになると、どうなるかと言うと・・・
道が凍るぅぅぅうぅぅぅうぅヽ(`Д´)ノ

100歩譲って、凍るのは良しとしよう(良くないけど
こちとら、好きで体重が軽いワケぢゃねぇのよ!ヽ(`Д´)ノ
つまりね!?
強風が吹いて、傘でも差してる日にゃぁ・・・
俺の身体が、一瞬浮いたりして転ぶwwwっうぇww
台風とか来ると(北海道には滅多に来ないから)強風で傘差して
ヽ(゚∀゚)ノワホーイと遊べますよ、そりゃ。その遊びは楽しいよ、そりゃ。

だけども!!!!!
仕事でスーツ着てる時はヤメてくれないか!?ヽ(`Д´)ノ
そんなん知るか(#゚Д゚)プンスコ とお天道様に言われそうですが
結構死活問題だったりするんだ・・・よ・・・(´・ω・`)

前は転んでスーツが破けてしまったし(どんな転び方したとか突っ込み勘弁
1人だと、誰も笑ってくれないし、助けてくれないし
転んだ瞬間に、一瞬イイ男(イイ女も希望)が手を差し伸べてくれないかと
ちょっとだけ、ちょっとだけ期待してしまうし(TдT)!!

まぁ、そんな手を差し伸べてくれる人が周りに居ればイイよ。
何なら、もう見て見ぬ振りしてくれちゃってもイイさ。
あぁ、イイさ!!!!!

1番ムカついたのが、近くに居た若い女子高生が電話してたんですよ。
そしたらね、あんが転んだのを見てね。
笑いながら、相手に報告したんですよ!!(#゚Д゚)
シンジラレナァイヽ('A`)ノ

ぇ?どうしたって?
そらもう、ガン飛ばしたら、そそくさと逃げましたよ( ´_ゝ`)?
こういう時だけ、自分の目付きが悪くて良かったな、と。
顔がキツイとよく言われるだけあって、効果覿面だな、と。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

● COMMENT ●

Not Subject

ここは年に数回は凍結するはずなんだけど、今年はゼロ。
実家はもう少し寒いから・・と思いながら規制したけどゼロ。
そう簡単に温暖化がどうのこうのとは言わないけど、とり
あえず今年に限って言えば暖冬とは言えるかも知れない。

一緒に歩いてる子が隣で転んだら?他人のフリかな。

>琢ッチ

あぁ、そうなのかぁ(・ω・;A
やはし、暖かいよねぇ、数字的だけでは無く。
お陰で、うちのワンコのけっけが生えないよ( ´_ゝ`)

ちょwwww
一緒に歩いてる子が転んだら、他人の振りすんのΣ(゚Д゚;)!?
そら、琢ッチと歩く時は、何が何でも袖掴もう・・・(・∀・)ニヤニヤ

Not Subject

0度付近の気温が一番イヤですねえ。
この前、職場の駐車場がスケートリンクのようになってました。
転ばないように、とそれだけ注意してるとズボっと割れて
水浸しなんてことも(笑)。

#真冬でも運動靴とか履いてるのでダメージがでかいです。
#滅多に転ばないけど、数年に一回くらい転んでショックうけます。

>マユリッチ

北海道の人は、凍った路面の上の歩き方を
自然と身に着けてるもん( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

スケート出来るぐらい、厚い氷ならまだイイんだけど・・・
見た目は薄くなさそうなのに、乗ってみたら割れるのとかは
流石にアレだよ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/473-7199f940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おたーんじょーびー «  | BLOG TOP |  » とか言ってた(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

