2017-10



今日は

あんの住む市では花火がありました。3000発。
花火ヾ(゚∀゚)ノ゙花火なんて喜んでたら仕事が泊まりになりましt
_| ̄|○ガクッ  _| ̄|●~* パチパチ  _| ̄| ε=● ボンッ
別にイイんだけどね!別に行く相手居ないし!友達だし!

('A`).。oO(職場から同僚と一緒に花火になるのか)
なんて思ってたら、あぽな妹から電話が・・・

妹 「今日とも君と花火行くんだぁ。あんは?」
あん「仕事だよ。だから何よって感じなんだけど」
妹 「自分が行く彼氏も居なくて、行けないからって怒らないでよ」

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
こいつは、どうしてこう、人を悪びれも無く逆撫でするコトしか
頭に無いワケ!?性格直せよ!頭どーかしてんぢゃねぇの!?

って思ってたんですが。花火に行くと言ってた男友達Pから電話が・・・

友P 「今日花火だけど何してるぅ?」
あん「あ~。仕事。どかした?」
友P 「そっかぁ。今会場に居るんだけど、延期だって」
あん「あんりま。わざわざそれで電話くれたの?」
友P 「ウンウン。これから来るつもりだったら止めようと思ってさw」

o┤*´Д`*├o アァン 優しいのね(*´Д`)
妹とはえらい違いだ(#゚Д゚)、 ペッ
でも、妹にも連絡してやんなきゃ、と優しい姉は思った(ぉ

あん「今日花火延期だってよ。もう行った?」
妹 「えぇ!?どしてぇ?!ホントにぃ?」
あん「Pが言ってたよ。明日に延期だってさ。理由は知らない」
妹 「自分が行けないからって嘘の情報流してるんでしょ!」

何、この妹。どこまで根性捻くれてんのよ、こいつ。
誰か、あんの代わりに拉致して殴ってやってくれ。
ま、妹の発言を聞いた瞬間に、電話切っちゃったんだけどね(*ノωノ)

どうして自分に得が無いコトを、時間を割いてお金を使ってせにゃならんのだ。
アンタに電話してる電話代でさえ、激しく無駄遣いだと思うのに。
失礼しちゃうわ、この子。誰の子よ、全く(#゚Д゚)、 ペッ
あんのママンの子(ぁ

ま、行ったにせよ、行ってないにせよ、イイ気味だけどな。
ふはははははははははははは(゚∀゚)
性格悪いのは、お互い様ってコトか('A`;)

でも、明日に延期になったけど明日は雨の予報なんだよねぇ・・・
まぁ、あんには関係無いけどね。
明日でも今日でも、あんは行く相手g(ry

明日は21時から「着信あり」ですYO!そっちのが大事!!
負け惜しみぢゃないかんね!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/47-72e2fcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Glay × Exile «  | BLOG TOP |  » 夢

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

