2017-08



久々のPS2(゚∀゚)ノ

久し振りのゲームネタですよぉぉおおぉヽ(゚∀゚)ノ
親友が昨日、あんに会いに来た際に忘れてった。
あんはラッキーと思って、前からちょこちょこやらせて貰ってはいたけど
たっぷり1人で楽しんぢゃってます(*ノωノ)イヤン

そのゲムは・・・
grandGrand Theft Auto -San Andreas-
 (グランド セフト オート -サン アンドレアス-)
このゲムなんですけど━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

最初は、何でもありの犯罪ゲームだと思ったら、結構奥が深いし
何より、ストーリー長いのな・・・(゚-゚ )トオイメ

しかし、明日には取りに来るので(親友がクリアしたら、借りればイイだけなんだが)
今日中に、ある程度満足するまで、プレイしなければならない為
仕事放っぽり出して、就業時間(仕事は片付いて無くても)になったら
急いで、ゲムに取り掛かる始末・・・( ´_ゝ`)
我ながら、凄い不真面目さだ・・・( ´_ゝ`)

でも、だって久し振りのゲムだもん。イイぢゃん。イイぢゃん(゚∀゚)w
ってコトで、中身もクソも無いブログだけど、勘弁!
忙しいんだっっっっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

● COMMENT ●

Not Subject

GTAはよく聞きますけどね、おもしろいんですか?
自分の弟も好きでやってるらしいですけど・・・。
なんか自由らしいですけどね、何でもかんでも出来るとか。
今度買ってくださいv-428

Not Subject

GTAおもしろいすね。
友達の家でけっこう遊んだなぅ・・・。

微妙に関係ないけど、最近面白かったのがこれ。
Dr. Stanley's House
ttp://www.minijuegos.com/juegos/jugar.php?id=3259
いわゆるフラッシュゲーで、しかも中華(笑)。
短いし、そんなにムズくないです。

わたしは往年のアドベンチャーゲーム世代なので、
こういうゲームが大好きなのでつ。

>すみサン

GTAはよく聞きますよ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
オイラは、MSGっ子なので、犯罪ゲムなんて興味ねぇや(#゚Д゚)プンスコ
って感じだったんですが、やってみると楽しいんですYO!

ガールフレンド作ってデートしちゃったり、タクシーごっこしたり
救急隊員ごっこしたりして( ´_ゝ`)
あんは、もっぱら悪いコトしないでお金稼ぎが楽しくて!

ストーリーもギャングの話の割に、主人公が結構まともなので(?
そこそこ主人公に好感持てますし( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
あんにも買ってヽ(゚∀゚)ノ

>マユリッチ

なかなか面白い( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

微妙に関係無くても、面白い物は大歓迎だわさっ(*ノωノ)イヤン
中国語には、正直驚いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょと今すぐは時間取れないから出来ないけども
時間空いたら、早速やってみるわさっ(`・ω・´)!

このFlashゲムはアドベンジャーなのかぅ。
何か、ちょっとGTAで購入出来る物件みたいに見えた( ´_ゝ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/465-8dd94836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTA part.2 «  | BLOG TOP |  » Seanネタ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

