2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き終わって、投稿ボタン押したと思ってた記事が
実は、まだ投稿前だったのに、ページ閉じてしまtt

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン
途中ぢゃなくて、終わってただけに、また書くの
メンドこぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉおぉいヽ(`Д´)ノ

もうイイや、簡単に要約してメンドくさがってるのを前面に出して
追記で書いてやる('A`)
汚い写真出してしまいますので、見たい方はリンクをクリックしてね。
現在、あんは負傷してるワケです。
どこが?どんな風に?

こんな風に。

いったいのよ、くっそいったいんだよっ!!!!!
しかも、右足の足首、べんけい、膝、太腿の計4ヶ所に
身に覚えの無い、同じぐらいの大きさの青痣があるワケです('A`)

座ってても痛い、動いても痛い、歩いても痛い。
という、最悪な怪我を負ってるワケなんだけども('A`)
まぢで、覚えが無いのよ_| ̄|○

右足だけを、4ヶ所も1度で怪我するかぁ・・・?
と、思い返してみても、痛くなったのは昨日からで
今日はたまたま、パンツスーツでは無くて、スカートだったから
膝の痣に気付き、よく見ると、右足のあちこちにっΣ(゚д゚lll)

昨日の夜から、右足が痛かったんだけど
(その時、既に、痣が4ヶ所あったのかは知らない)
しかも、ぶつけた記憶は無いし、仕事の都合で寝れなかったので
寝てる間にぶつけた、というコトも有り得ない。

何で4個も痣が出来てるんだろう( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
うちの七不思議に加えようかしら( ´_ゝ`)

● COMMENT ●

Not Subject

とりあえず・・・それが本当にウチミであることを祈る。
疾患系のじゃないといいね。

>琢ッチ

何か、恐ろしいコトをサラッと言ったね!?
ってか、ただの打撲だよ。だって、そんな予感がするもn。

Not Subject

身に覚えの無い青痣 でググってみよう
結構ある見たいっすね なんなんでしょ?
流し見していったけどなんか女性ばっかりな気が     ネカマでなければ(笑)

( ゚д゚)ハッ!     蒙古斑!

ないな  そんな幼児じゃないもんな  ありえないよね          (・∀|

Not Subject

まぁ「あん」だしね


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あ、やっと呪いがとd…

>ミリュッチ

蒙古斑Σ(゚Д゚;)!!
それは、ケツお尻にならあるかも知れないが!!!
流石に、今頃、いきなり足に出ては来ないだろう・・・多分・・・

女の人が多かったのは、何でだろなぁ(゚-゚ )トオイメ
蒙古斑あるかも知れんよ、ミリュッチにも |∀・。)

>ウィズチ

ちょwwwwおまwwwwww
( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネーぢゃないよ(#゚Д゚)プンスコ
どういう意味ですかっ(#゚Д゚)プンスコ

>たいやきん

ウヴォア('A`)
たいやきんがそんな人だと思わなk(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/463-bca4f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Seanネタ «  | BLOG TOP |  » とか思ってるよ(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。