2017-08



恋愛診断

あんの可愛い妹分の、アイリのmixiにて恋愛診断があった。
のでので、早速やってみちゃった(*ノωノ)イヤン
diagnosis←てへ。
すまん、しょっぱな嘘吐いたかもwwww
いや、こういうのはやっぱり、他人に何て言われてようと
自分の観点で、自分の体型がどう思うかを言えばイイと思うんよ。

これを見ながら、嘘吐け!って突っ込んだ人。
後で、男子便所n(ry

恋愛診断は、男性、女性で分かれてます。
男性はこちらから。女性はこちらから。
追記にて、あんの結果を発表します( ´_ゝ`)
結果はっぴょおおおおおおおおお パフパフ!

あんさんの恋愛はFランクです。(A~Hランク)
現在あんさんのことが好きな人は4人います。
1番下ぢゃなかった( ´_ゝ`)  取り敢えず、誰か教えてくれないか^^
あんさんが今までに泣かせてきた男性は11人です。
あんさんはあと4回恋をすることが出来ます。
だから、誰だよwwww  @4回もとか、だるこ過ぎて(ry
(最大20ポイント)優しさ14
真面目さ、知性16明るさ、積極性9
美しさ8色気3
健康-2環境13
やはし、俺の売りは、真面目さと知性か!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

*あんさんの恋愛をする上での長所と短所* (一部省略)
あんさんの長所は優しさです。
誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。
あんさんの短所は色気のなさです。
まずは自分が女性であることを常に意識しましょう。
この占い当たってねぇな・・・(゚-゚ )トオイメ 色気がねぇのは認めるがww

*あんさんの理想のお相手と出会いの場所は?* (一部省略)
あんさんにぴったりのお相手は、明るく元気なタイプの男性です。
落ち込んだ時、一緒にいるだけで笑顔になれるような明るい男性が理想。
あんさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。
好きな相手と一緒に居たら、誰でも笑顔になるって('A`) 転職しろってコトか( ´_ゝ`)?

*あんさんの結婚は?* (一部省略)
あんさんの結婚適齢期は30歳~35歳です。
もうイイよwwwまぢでwwwww  。゚(ノД`゚)゚。

diagnosis2
ちょwwww あなたは、常に上向いてるんですかwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分にかける言葉が見つからん( ゚∀゚)アハノヽノヽノ \ / \/ \

● COMMENT ●

Not Subject

格好よさが-2だったわけですが。

Not Subject

読んだ直後、Seanに感想を求めてみた。
「そんな人いない・・・・」
Sean,わかってるn(ry

Not Subject

Eランクでした。
泣かせた15人に謝りたい(マテ

Not Subject

うわぁーーーー! 結果がみょーにあんと酷似しているwww

Fランク 好きな人は3人 泣かせてきた女性は11人
優しさ 16 真面目さ、知性 18 明るさ、積極性 4
経済力 9 格好良さ 4 健康 -3 環境 10

こんな真面目人間じゃないですwww そんなに優しくもないですwww

 結婚適齢期は38~42歳
ごっつ晩婚っすね(^ω^)いや、どうでもいいけど

>たいやきん

それは仕様です。しょうがないよ。

>琢ッチ

そんな人居ないって、あんでも言われたコトn(ry
しかし、ある意味繋がりのある言葉を話すなんて
Seanもなかなかやるなぅ(゚∀゚)w

>マユリッチ

マユリッチは、15人も泣かせて来たのかwwww
いやぁ、マユリッチ怖いなぅ(゚-゚ )トオイメ
16人目にならないように、気をつけないと(・∀・)ニヤニヤ

>ミリュッチ

あんとミリュッチは、こういう診断とか、考え方とか
似てるトコが、たまにあるよ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
ミリュッチ、「真面目さ、知性18」の結果は、きっとこれから
「そうなるよ。もしくは、そうなれよ」的なコトが含まれt(ry

おっそいなぁ、結婚(;゚Д゚)
でも、確かにミリュッチは凄い遅そう(失礼


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/461-110d0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とか思ってるよ(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 着メロ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

