2017-10



着メロ

あんと同じ着メロ&着うたにしたい人は必見!
(そんな人は居ない、とかいう冷静な突っ込みは間に合ってます)

あんが口を酸っぱくして広めてる、相棒というドラマ。
さっきまで放送されてたワケなんだけども。
携帯サイトがあって、着ボイスやら、着モーションがある(*゚∀゚)=3ムッハァ
勿論あんの携帯の着メロは、相棒のオープニングテーマですよ( ´_ゝ`)

アレを聞くと、何とも相棒が見たくなる。
いつか、DVDボックスとかで、相棒全作欲しいなぁ(゚-゚ )トオイメ

携帯の着メロって、グループごとで着メロ変更出来るぢゃない?
いや、出来ない携帯もあるだろうけど、あんのは出来るんです!!

そこで、あんの携帯のグループ分け&着メロ紹介(゚∀゚)
グループ分けは、いたってシンプル。たった、6種類だけ。
そして、表作成して、わざわざ分かり易く説明すると
グループメール着信音電話着信音
親友相棒オープニングテーマ右京サン着ボイス/
「出ようが出まいが・・・」
友人相棒オープニングテーマ薫チャン着ボイス/
「くそー、こんな時に・・・」
親族電子音(プルルル)Boyz II Men/
Muzak (Atsushi ver.)
知人電子音(同上)Blue/
If Come You Back
仕事電子音(同上)The Doobie Brothers/
Long Train Runnin'
その他電子音(同上)電子音(同左)
と、こんな感じなのです( ´_ゝ`)

わざわざここまでして自分の着メロ公開してんだろ・・・
なんて思ったら、負けだと思う(゚-゚ )トオイメ
因みに、メール着信音の大きさはLv1 (Lv1~Lv6まで設定可)
電話の着信音はLv3で、設定しておりますだ(・∀・)

しかし、自宅の2階に置いてあって、1階に居ても
相棒のオープニングテーマは、絶対に聞き逃さないオイラ( ´_ゝ`)
しかし、着ボイスは聞き逃すという、何とも(ry

んでもって、最近あったのは、マナーモードにし忘れて
お客様&取引先の方と上司と3人で、話してる最中に電話が鳴った。
親友からの電話だったワケなんだけども・・・
鳴り響いたのは、水谷豊改め、右京サンの声(゚-゚ )トオイメ
あの時だけは、ちょっと恥ずかしかった(゚⊿゚)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/460-f0af7346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛診断 «  | BLOG TOP |  » 杉花粉(;゚Д゚)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

