2017-10



へへへ(゚∀゚)

仕事早退しちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、これには深いワケがあって、サボリでは無いんですよ('A`)?
そもそも、職場に居たってサボッてるんだから
わざわざ、早退してまでサボッたりしないわな( ´_ゝ`)


最近、ちこっと具合が悪くてですね。
仕事もやるコトも沢山あるから、ちょっと身体分けたいぢゃない?
でも、どう足掻いても、身体分けたら、仕事も何も出来ないぢゃない?

っつーコトで、早退して大人しく病院に行くコトになったんですよ。
当初、ノロウィルスの疑いがあって(当初っていつだ、って感じだけど
流石に、そりゃぁ無ぇだろ~(゚∀゚)アハハハ
おまけに、今頃感染してたら、流行に乗り遅れてrrr
数日大人しくしてたら、ある程度まで落ち着いたんだけど
熱と嘔吐がなかなか収まらないから、どんどん体重軽くなっちゃうヽ(`Д´)ノ
というコトで、ご飯食べれるように内科で吐き気止めとか貰ったものの
変化が無い(`・ω・´)!

そんなこんなで、内科のお医者様に
「胃カメラ飲まないかい?べいびー」と言われたので
「飲まないよ、はにー」っつーコトで
総合病院で、胃の検査をするコトになりました。

結果?あぁ、結果ね・・・まぁ、そんなのイイぢゃない、どうでも・・・(*´ー`)フッ
ストレスとか、何かダサイから言いたくないぢゃない!!!
ってコトで、大したコトありませんでした。

現代社会で闘ってるあなたへ! というキャッチフレーズが病院で浮かんで
ちょっと、例のチョコレートなんて買っちゃおうかな、なんて
一瞬思ったりしてないんだからね(#゚Д゚)プンスコ
くそー、ピロリ菌め('A`) (?

わざわざ総合病院で検査する程のコトぢゃないぢゃん。
くそー、無駄なトコでお金使わされた('A`)
Σ(゚д゚;)ハッ!
まさか、内科のお医者様の陰謀Σ(゚д゚lll)!?

っつーコトで、早退したものの、上司に結果を電話で話したら
「ぢゃぁ、今日の夕食は出られるね。20時に戻りなさい」と言われ
結局、早退したというよりも、ただの中抜けになってしまった('A`)
くそー、騙されたぅ('A`)

● COMMENT ●

Not Subject

あんさん ほんまに大丈夫?
大事にならなくて良かったね( *´д)/(´д`、)
だけど ゆっくりは出来ないんだねー
無理しないでね うん。
いつも思うけど頑張り屋サンだよね
偉いな(〃∇〃) 尊敬する
がんばって!

Not Subject

だ、だまされてるっ(笑)。
今度から翌日報告にしましょうね。
一晩ゆっくり寝たら治ったりすることもあるので。

Not Subject

流行に乗り遅れるなんて実にあんっぽいな   と思ってしまった   死にます^^;

俺もここ最近体調悪い('A` )全身ダルめ

テスト期間中だからさっさと体調復帰してほしいんだけどねぇ
勉強しないからいーんだけれど


だるこいヽ(`Д´)ノ

>紫らいおんサン

大丈夫でっせぇ~(・∀・)b
大分楽になりましたわぁ(゚-゚ )トオイメ
ご心配ありが㌧ですよ(*゚∀゚)=3ムッハァ

いや、そんなに頑張ってませn( ´_ゝ`)
もうちょい頑張らないとなぁ、と思いながらも(ry
尊敬されるようなモンぢゃありませんよ(*ノωノ)イヤン

>マユリッチ

騙されてるよ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
ホント、今度からはいかにも死にそうな声を出して報告するか
翌日に、意識がありませんでした、とか言おう('A`)

確かになぅ・・・
ゆっくり寝るっつーのも、あんま無いからなぅ(;゚Д゚)

>ミリュッチ

だるこいヽ(`Д´)ノ
段々、あん語が浸透して来たな、とふと思った( ´_ゝ`)b

しかし、流行に乗り遅れるのが、あんらしいとは!?
残念、ノロウィルスだったら、その言葉も呑むしか無かったのに(゚∀゚)

ってか、試験期間で体調悪いとか・・・
ある意味、試験の結果を体調の所為に(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/453-27e591f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んーむ «  | BLOG TOP |  » 具合悪い('A`)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

