2017-08



気付いてた

知ってたんだけど、さ。
妹に彼氏が出来ましたwwwwっうぇww

「あぁ、くっつくのも時間の問題だろうな」とは思ってたんだ!
思ってたんだけどっ!!!!!!
いざ、出来るとなると(ry
という感じになります、姉です、こんばんは( ´_ゝ`)ノ

別にイイんだけど!!イイんだけどさ!!!!!!
やはし、あほ過ぎる、我が妹・・・('A`)ウヴォア
もうね、前の彼も、新しい彼も、もうちょっと頭のイイ人というか
気の配れる人捕まえなさいよ、ホントにまぢで・・・_| ̄|○

まぁ、妹のレベルが妹のレベルだから、それに見合った人しか
捕まえられないんだろうけど( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
朝帰り2連チャンで、ママンから苦情が来るのは、あんの携帯なんですYO('A`)

まぁ、俗に言う・・・
職場恋愛ですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プリクラも見たし、色々聞いたけど・・・
あの男なら、あんは要らん( ´_ゝ`)
いや、別に負け惜しみぢゃないかんな^^

● COMMENT ●

Not Subject

ぬお、先にmixi見たんであっちにコメントつけちゃいました。orz
今度こそ「わんこに」だとおもったんですよ。

あれですね、この姉の妹ならさぞ可愛かろうと想像すれば、
見た目重視で寄ってくるアレな男の数も相当なものでは
なかろうか、と(笑)。
妹さん、頑張って幸せになってね・・・。
#いや、今すごく幸せなんだろうけど・・・。

Not Subject

妹ちゃまに彼氏ー!!
それも職場恋愛w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wひゅ~♪
でもでも 『祝』・・・ではなさそ~な雰囲気ですねー(≧o≦)ノ
気の配れる人探せ…
llllll(-_-;)llllll昔言われたことがありますわ~
言ったのはうちのおかんですた・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
そぅそぅ アホっぽい人やね・・・・・とも ソコまで言うんかぃ・・・・
まじ凹んだのはいうまでもありません
若かった~あの頃 …(*゜。゜)m

>マユリッチ

いや、可愛いんだけど、体型から、顔から考え方から
何から何まで、サッパリ似てないから、うちの姉妹は・・・(;゚Д゚)
似てるのは適当さぐらいだろうか( ´_ゝ`)

まぁ、あんみたいに気が強そうな顔付きはしてないから
アレな男が近寄っては来るだろうけど(今まで2回ほどあったけど
まぁ、本人がイイなら遊ばれるのも、イイんぢゃないかという(ry
問題は、妹自身がアホなコトだ('A`)ノ

>紫らいおんサン

言われ済みですかΣ(゚Д゚;)
あんが母親に言われたコトあるのは、「アクティブな人にしな」でした( ´_ゝ`)
後は、年齢も年齢だから「まだなの?」とか「誰も居ないの?」とか・・・
彼氏が出来ると、あんなに煩い母親に心配されるのもちょっと・・・('A`)

アホっぽい・・・あぁ、紫らいおんサンのママンのように
(あんは彼氏本人に)アホっぽい、と言った覚えが・・・(;゚Д゚)
(゚∀゚≡゚∀゚)シラナイ、シラナイ

Not Subject

あれヒロくんはいずこへ・・

>muチャン

ごめ、とも君ね( ´_ゝ`)
ヒロ君って誰wwww
とも君とは、2ヶ月前に別れt(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/443-5974ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹ネタ «  | BLOG TOP |  » 昨日

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

