2017-08



メロンメローン

メロンメローン チャッチャチャッチャーチャーチャーチャー♪
ル●ンより、メロンが好きなあんです、こんばんは(;゚∀゚)ノ

メロンについて熱く(?)語ったら、鯖切れで更新出来ませんでした・・・
2回もメロンについて熱く(??)語るなんて、どうなの!?ヽ(`Д´)ノ

ママンの友達がワンコ3人のトリミングのお礼にって
メロン(直径25cmぐらい)1玉と、缶チューハイ5本、キャベツ1玉くれました。
あんはメロンが大好きヽ(゚∀゚)ノ

あんは甘い物が大の苦手です。果物でも甘い物は食べれない・・・
でも、メロンだけ平気(*´Д`)b
なんだけど・・・
ルビー(赤肉)メロンは苦手なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
緑の果肉のメロンと違って、ルビーメロンのが甘いよね・・・(´・ω・`)

でも、貰い物だから、ありがたく頂きました。
でもやっぱり緑のメロンのg(ry

ルビーメロンは熟すと、すっげぇ甘い。もうデロデロに甘いよね。
なので、ルビーメロンとの長期戦は出来ない(;・`ω・´)
恐るべし、ルビーメロン!
緑メロンとの長期戦なら、щ(゚Д゚щ)カモーーーーーンだけど。
だから、1日で1玉食べきっちゃいました。
ちゃんと美味しく頂きましたよ(半分ぐらいは)。

メロンと言えば、あんの誕生日。
毎年農家の家の娘さん(友達だよ)が、ケーキ食べれないあんの為に、
1玉くれるんです(*´Д`)ハァハァ
しかも、ちゃんと緑色のメロン━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
まぢで、毎年ありが㌧w

誕生日といえば・・・今年で○4歳・・・
どうしよう・・・_| ̄|○

● COMMENT ●

蒼いシベ

メロンうまそぉ・・・w
しかしながら甘いの食えないのにメロン好きとはしらなんだ・・・

歳はキニシナイ(・∀・)b
貴女は素晴らしい人ですから(´∀`)b

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロ

素敵なあんです(;゚∀゚)ノ(ぉ
名前と題名書く場所間違ってるy・・・
そんなマヌケチャンが誰かは分かってます!

メロン大好きよぅw
メロンイイべぇ~♪

蒼いシベ

また間違えてみるテスツw

えぇΣ('A`;)

わざと間違えるとかどうなんですか!
そんなテスツをここでしないでくd(ry
ウキャキャw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/44-efc0a5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やべぇ('A`) «  | BLOG TOP |  » The Island

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

