2017-08



ヤメっての(#゚Д゚)

ここんとこ、3.4日ほど素晴らしい降雪量で
1日で50cm~1m弱ぐらいの降雪量なのですが('A`)
お陰様で、あちこち筋肉痛に・・・_| ̄|○
くそぅ、ナメてんのか(#゚Д゚)プンスコ

早朝4時過ぎから、職場の前の雪かきをして
1時間後に同僚に自宅に車で送って貰い、7時まで雪かきをして
7時に同僚が車で迎えに来てくれて、職場に戻る。

お昼休みに職場の雪かきをして、終わり次第自宅に戻り
お昼休みの1時間半を、自宅の雪かきに費やし
戻る車の中で、おにぎりを頬張りながら、職場に戻る。

就業時間の18時に、職場の雪かきをして、終わり次第自宅に戻り
1時間~2時間かけて雪かきをして、同僚と一緒に職場に戻る。

なんつー生活だ・・・_| ̄|○
そんな北海道の天気は、明日も明後日も明々後日も
あんの住んでる地域は、ずっと雪マークヽ(゚∀゚)ノ
あぁ、早くこの天気の悪いの、回復して欲しい_| ̄|○

● COMMENT ●

Not Subject

そんな生活耐えられん。。。

にしても、年末に行ったスキー場は
雪が全然なくて困っていたというのに、
一方では雪だらけで困ってる人がいるなんて…。

今日の世界における食糧問題のようだ!

以上、社会派のたいやきでした。

>たいやきサン

男なら、それぐらい耐えてみせろよ・・・('A`)

北海道の有名所は、どうだったんだろうなぁ、スキー場。
雪はあったのかどうかは知らないけど(興味が無いから
年末にこうやって降って欲しかっただろうにねぇ、スキー場の人は。
あんとしては、1年中降ってくれなくてイイわけなんだが。

まぁ、社会派のトコは、敢えてスルーしとくかいね( ´_ゝ`)

Not Subject

北海道⇔広島 遠いし気温も状況も違いすぎるのね・・・
そういえば全国の天気みると雪マークついてたな><
あんさんご苦労様。
1日50cm~1mって(・・*)ほんまに大変そう
怪我しないでね

>紫らいおんサン

そうですねぃ・・・(;゚Д゚)
広島には、夏に旅行に小さい頃行ったコトはありますが
冬は行ったコト無いですが、雪降るコトはあるんでしょうか(;゚Д゚)?

転んでも、雪というクッションがあるから、怪我しませんよぅ~。
でも、お年寄りとかは、雪で滑って骨折・・・なんてコトが多いようで('A`)
ご心配、ありが㌧ですよ~(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/439-0e0ac65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流石に・・・ «  | BLOG TOP |  » 更新出来なかった

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

