2017-08



The Island

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ観たい!
The Island
取り敢えず、すっげぇ観たい(*´Д`)ハァハァ


7月23日公開の映画。The Island。
時は2019年。大気汚染から救出され、コミュニティで生活する
Ewan Mcgregor(ユアン・マクレガー)演じるリンカーン
Scarlett Johansson(スカーレット・ヨハンソン)演じるジョーダン
コミュニティで生活する人々の夢は、地球最後の楽園「アイランド」に行くこと。
日々行われる、「アイランド」行きへの抽選会が人々の関心の的。
リンカーンはある日、1匹の蛾が換気口から入って来たのを見つけ
「外は汚染されているのでは・・・?」と疑問を抱く。
リンカーンは施設内を探索し、驚くべき事実を目撃することとなる。



と、こんなストーリー展開。CMでは何かから逃げてるシーンとかあったねぃ。

観TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
取り敢えず、観たいけど一緒に行く人g(ry

映画好きの友達欲じぃ_| ̄|○ガクッ
公開初日とか、結構以前は観に行ってたんだけど(´・ω・`)
最近は、パッタリ・・・(´・ω・`;)
妹と一緒に家で映画鑑賞するぐらいだしね・・・(;´_ゝ`)

観たい映画とか、観てない映画が溜まってるなぁ・・・
アイランドも是非観たいでっす!


そう遠くない未来、現在では可能な人間のクローン作成(禁止はされてるよ)。
いつか、何かの為に自分のクローンが作られるかも、なんて思ったら
恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

不可能を可能にする科学技術は、人を救う反面、人を傷付ける。
羊のクローンとかたまにTVで取り上げられた時とかもあったけど。
あれに何の意味があったんだろう。
同じ人間が2人。医学ではいつか必要になる技術かも・・・
クローンを作り出すコトで、助かる命があったとしても
素直に死にたいと思うのは、あんだけ('A`;)?

● COMMENT ●

(・∀・)クローン(・∀・)

自分のクローンが作られりゅかもってのを読んでて・・・

おいらみたいなの2人もいたら 世間の皆様は大迷惑なんだろぅな~とか・・・そんな感じでまた違う方向に考えていたのは σ(・∇・ )ですw

おいらも素直に死にたいねぃ・・・

(。・∀・)人(・∀・。)

これは鏡ですね・・・(;´_ゝ`)

りおんタンが2人居たら、片方はあんがもr(ry
大丈夫です!(何


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/43-d6345b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンメローン «  | BLOG TOP |  » どーでもイイっちゃイイが

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

