2017-08



あぁ、そう・・・

仕事をしてたら、17時に妹が職場に・・・
今日から妹の会社は、お正月休みになり
上司も今日から、お正月休みに入ったワケなんですけども。
あんは、仕事が残ってるので、普通に仕事してましたが。

えり「こんにちはー(・∀・)」
同僚「おぉ、えりちゃん!今日も可愛いなぁ。もう正月休みかい?」
あん「・・・イイから帰れ('A`)」
えり「今日から連休なんです。大変ですね、頑張ってですよ(・∀・)」
同僚「えりちゃんに応援されちゃった(*ノωノ)」
あん「イイから、用件言ったら帰れよ('A`)」
えり「正月の買出しと、私の買い物付き合ってー(・∀・)」
あん「無理。仕事してるの見えるだろ^^」
同僚「荷物多いの大変だろ。明日やりゃイイぢゃん」
えり「そうだーそうだー(・∀・) だから付き合って~」

何でそんなに、えりんこの味方するんだよ、世の中はヽ(`Д´)ノ
そして、仕事の書類を読みながら車移動ちぅの時
えりんこから、こんな話が・・・

えり「明日、朝から動物園行くんだけど、あんと行くコトにしてイイ?」
あん「・・・・・・」
えり「いや、別にアレだよ?」
あん「別に言い訳なんてしなくてイイっての。シンヤか?」
えり「えぇ!?何で名前知ってんの!?」
あん「前にあんが顔出した時、年賀状書いてたろ?」
えり「あぁ、そうだったかな・・・?」
あん「あん時、シンヤって奴への年賀状最後に書いてただろ」
えり「うん・・・それが・・・?」
あん「渡した時、名前順だったから、上から3,4枚目にあっただろ('A`)
   仕事関係で、わざわざ最後に回して丁寧に書こうとしてたから」

えり「ぇ、そんだけ・・・(;゚Д゚)?」
あん「そんだけ('A`) もしかして、ぐらいだったけどな」
えり「あんと姉妹だと思えない・・・(;゚Д゚) エスパー(;゚Д゚)?」

ってコトで、まだ付き合ってないらしいが
デートはもう何度かしてるらしいし「気になってる」と言われたらしい。
前の彼と別れて、まだ2ヶ月なのに( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
イイな、モテる奴は・・・(゚-゚ )トオイメ

まぁ、多分、時間の問題だろうなぅ・・・
新しく弟候補が出来るのか・・・しかし、あんと相手はタメとか( ´_ゝ`)
姉は、仕事とPCと弟が恋人だと言うにヽ(`Д´)ノ

● COMMENT ●

Not Subject

じゃあ、あんの味方はオレ( ´艸`)フフ

まだ、後今年は1日あるけど、
良いお年を。

>Ys

えぇ、まぢでー(・∀・)
味方になってくれるのか(・∀・)!
これで、オイラもちょっと安泰だな・・・(゚-゚ )トオイメ

@1日あるけど、Ysも良い年末年始をお迎え下さいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/429-ccf2036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の «  | BLOG TOP |  » 結婚します。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

