2017-10

スポンサーサイト


結婚します。

知るかぁぁぁあぁぁあぁ!(#゚Д゚)プンスコ
結婚なんて、勝手にせんかい!(#゚Д゚)プンスコ
俺の知ったこっちゃNEEEEEEEEEEEEEE(#゚Д゚)


っつーコトで、女友達Mが結婚するそうで、招待状が・・・('A`)
letter01←物凄く達筆でした・・・( ´_ゝ`)
だから、仕事関係の封書かと思ったワケですよ。
んで、誰からだろうと思って、裏返したワケですよ。
letter02←ウヴォア('A`)
この年になると、流石に周囲で結婚やら出産があるワケで・・・
毎回、着る物に困るワケで・・・_| ̄|○
しかし、今回は出席すらも考えさせる理由があった。

どうしよう、なぁんて考えてたら、友人Iから電話が。

友人I「ねぇ、届いた~?披露宴だって。確かMの相手って29歳よね?」
あん「さぁ、どうだったかねぇ~。30歳ぐらいだったと思うが」
友人I「向こうの招待客も30歳周辺だよね!?」
あん「さぁ?ダチに紹介もしたくねぇみたいだし( ´_ゝ`)?」
友人I「うっさいな!何が言いたいのよ!?私の話聞いてよ!」
あん「ダチに結婚相手紹介出来ないような、式に参加しねぇっつってんの~」
友人I「そんなの向こうの都合ぢゃん。関係無いもん、誰と結婚しようが」
あん「おまΣ(゚д゚lll)!?」
友人I「そんなコトより、私の話聞いてるの?」
あん「ハイハイ、あんは行かねぇから、頑張れよ('A`)」

いや、まぁ友人Iは、正論なんだけどな(゚∀゚)アハハハ
友人Mは、友達(少なくとも、あんと共通の友人)には、誰にも紹介してない。
俺は、そんな披露宴に出席なんかしNEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

何度か飲み会の度に、そのMの相手は飲み会に参加するのを反対し
あんが電話で「心配だったら、ご一緒に参加しません?」と交渉すると
「一緒には行かないし、参加もさせない」っつー発言をした相手で
Mがその人と付き合い始めてから、誰も1度も遊んでないとか('A`)

Mが誰を選んでも、それは別に構わないが、あんは関わりたくないワケで。
今回も、多分仕事があっても無くても、欠席させて頂くでしょう。
それにしても、友達との交友さえも束縛するなんて、何歳児だ('A`)

● COMMENT ●

御祝儀無しで参加出来る度胸があるならば、引き出物だけ貰いに行くのが昔の俺なんだよな

今の俺にそんなこと出来る度胸が存在するわけもなく
つーかまだ19ですよ19 披露宴に呼ばれるなんてありえませんよ(笑)


すごいなその相手の人 明らかに小学生だよ
ああ、小学生に失礼ですよね ('A` ) < すいません小学生達

独占欲強すぎだろ(´Д`;)これほぼ間違いなく破綻するぞ

Not Subject

んー・・・付き合い初期の段階である程度拘束するのは何となく
理解できる気もするし・・・

もしや友人Mって拘束ではなく“独占”される状況を心地よく思って
いた可能性ってどうなんだ・・?とか思える。

こういうのって解んないよなー

Not Subject

ちなみにわたし、異性の同僚と二人っきりで飲みに行っても
特に何も言われません。
#それもどうかと(笑)。

>ミリュッチ

付き合い始めの頃ってんなら、まだ分かる(あんは有り得んが
でも、自分が同じように束縛された時、怒るんだろな(゚-゚ )トオイメ

まぁ、19なんて結婚なんて周りでせんわなぁ・・・('A`)
つか、改めて若いなぁ・・・ミリュッチ_| ̄|○

この独占欲がいつまでも続くようだったらな、まぁ短いだろな・・・w

>琢ッチ

んやー、まぁ、知り合ってから1年で結婚だからなぁ・・・
まぁ、そういうのもあるかも知れないけど・・・
でも、男友達ならまだしも、女同士で昼間に遊ぶってのにも
全部ダメだって言う人だからね・・・('A`)

友人Mは「流されるタイプだし、強く言えないからしょうがない」と。
まぁ、恋愛経験で、色々あったからなぁ(´・ω・`)
不満があっても、我慢する方が楽なのかも知れん('A`)

>マユリッチ

あぁ、あんも一緒だな・・・w
ってか、異性の友達しかおらんからなぁ・・・( ´_ゝ`)
あんは、異性の友達との遊び規制をかけられると
友達おらんくなるワ━━━(n'∀')n━━━!!!

まぁ、多少の束縛はあるし、泊まりとか飲みの回数は減らすけどなw
でも、異性とも自由に遊べる方が、イイぢゃない・・・(?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/428-83e3ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ、そう・・・ «  | BLOG TOP |  » 久し振りの

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

