2017-08



髪の毛

切ろうと思ったんですよ。
切れなかったんだけどね・・・
別に、面倒になったワケぢゃないですよ?

仕事の就業時間になって、上司が帰ってから切ろうと思ってたんだけど
忘れてて、シャワー浴びてしまったワケなんですよ・・・_| ̄|○
お陰で、髪の毛切るのは、明日に持ち越し('Д`)

美容院は、もう3年ぐらいは行ってないですねぃ(´-ω-`)
だって、時間かかるぢゃなーい。だって、お金かかるぢゃなーい。
だって、面倒ぢゃないくゎ('Д`) ←これが1番の理由
しかも、髪の毛長いから、自分で切れるワケよ、これが。

だったら、自分で切ればイイぢゃない!!
失敗したって自分の所為で、他人に( ゚⊿゚)、ペッて思わなくて済むし
ってコトで、3年前ぐらいから、ひたすら自分で断髪(゚∀゚)
まぁ、取り敢えず、忘れたんだけどね。
明日は切ろう、明日は切ろう。と、メモに書いてみた。

因みに、現在どのぐらいの長さかと言うと・・・
水に濡れた状態だと、1番長いので腰まで。
乾いた状態だと(つまり、癖っ毛状態)だと、腰の10cm上ぐらい。
というコトで、写真に撮ってみた━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

けど、載せるのヤメてみました( ´_ゝ`)
いや、何か撮れたには撮れたんだけどさぁ、何かさぁ・・・
首から上を切断した写真にしたら、何かが嫌だった('A`)
何か、不吉な予感がするのよ('A`)
でも、モザイクかけるのも、何となく嫌なのよ('A`)

煮え切らない━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
ってコトで、ヤメた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あぁ、でも・・・明日のブログネタに困ったら・・・
髪の毛の比較でも出したいから、載せるかもなぁ~。

でも、首切断はなぁ・・・うーん・・・
ってか、首切断どうの以前に、鏡越しの横っちょ向いてるの見せたら
薄っぺらいのバレるから嫌だなぅ・・・(゚-゚ )トオイメ

取り敢えず、明日は髪の毛を切ろう( ´_ゝ`)
因みに、長ければ20cmぐらい切る予定。その時の気分次第(`・ω・´)

● COMMENT ●

Not Subject

たまにお店で切ると思っていたのと違う髪にされて
「だ ま さ れ た ---」
ってことないですか?

わたしはかれこれ20年通った店があるので
行って座るだけでいつもの髪形になりますが、
たまに違う店に行くとどう頼んでいいかわからないせいか
たいていとんでもない髪形になります。

そういや長期出張で東京にいた時に髪切ったら
一緒に仕事していた小児科医いわく、
「いやー、どんぐりみたいな髪になっちゃいましたねえ」
どんなんだよっ。ヽ(`Д´)ノ

Not Subject

髪の毛切るのはいつも自分でやってます(゚∀゚)うひょー散髪代浮くー
1回千円とかかかるの勿体ないからだけどね(゚∀゚)ケチりまくり

薄っぺらいのとか好きだからー!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


モザイクがアレなら目線入れるといいんじゃないですかね?

>マユリッチ

んー、あるなぅ・・・
騙されたーって思うのが嫌だから、自分で切った方がイイんだよなぅ・・・
上手い下手は、どうしよも無いけど( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

20年通った美容室って・・・軽く年齢がある程度バレそうな予感が(ry
行きつけの美容室があるなら、ずっとそこ行く方がイイよなぅ('A`)
気分転換に、違う店に入ったりしたら、命取りになる場合あるよねぃ・・・w
どんぐりみたいな髪型ってwww 凄ぇ興味あるわwww

>ミリュッチ

って、1回1000円ってΣ(゚Д゚;)!?
凄い安くないかΣ(゚Д゚;)!?
ミリュッチも、自分で断髪派かぁ~。ケチってるのは、あんも一緒(゚∀゚)!

目線か・・・そうか、それなのか・・・('A`)?
どっちでもイイ気がするわな( ´_ゝ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/422-bcdd3cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髪の毛のレシピはキツイだろう(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 休日

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

