2017-08



果たし状

結構携帯の電池切れてたりします、あんです。こんばんは。
いや、職場に居ると、結構忘れちゃうのよね。
仕事の関係では、職場の電話しか使わないし、メルだってPCだし。
そんなこんなで、あんまり携帯を携帯してなかったりしますけど。

あんの携帯は、こんなんです。
docomodake
さて、ここで問題です。
あんの携帯には、ドコモダケが何人居るでしょうか?
正解した人には、なんと・・・!!!!!
出来る範囲で、何でもしようぢゃないくゎ!

出来る範囲ってどれぐらい?
距離があっても、お金かけなくても、常識的に大丈夫なコト。
例えば、スピーンの写真送れ、とか^^

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
正解出来るか・・・な・・・( ´_ゝ`)?

● COMMENT ●

Not Subject

見えてるだけで6あるので、待ち受け画面とサブ画面で最低8、
着メロで9?
メモリにどれだけ入ってるかなんて見当もつきませんな(笑)。

Not Subject

逆に0ですか?
写ってるのはドコモダケじゃなくて、
幽霊かなにかでしょう、ズバリv-219

>マユリッチ

狙って来たなぁ~(;゚Д゚)
9か・・・(・∀・)ニヤニヤ
見える物だけで、答え出さないなんて、マユリッチ素直ぢゃないなぁ~(ぁ

>すみサン

ぶwww狙い過ぎwwwww
な、なっほど・・・ゆ、幽霊ですか・・・
って、逆に怖いよっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン
怖い夢見たら、すみサンに不幸の手紙出してやる('A`)

Not Subject

「出来る範囲で、何でも」?
ふふふ、そりゃあ楽しみだぁ( ̄ー ̄)

でも、答えが「6」なんて素直な答えだろうか?
実は、「何人」って聞いておいて、「0人と6匹(体)」みたいな、ひっかけではないだろうか?
それともまゆり星人さんが言ってるように、画像とかもカウントするのか?
いや、あの雪ダルマはドコモダケによるかぶりものかもしれん。
ん、もしや、ドコモじゃないし、実はそもそもドコモダケがニセモノとか?
とりあえず、体温計が置いてあったところがパソコンの上だったんだ、ってことはわかりました。

まぁ答えは、大人しく「6」、で。

>たいやきサン

たいやきサンは、6ですね。
そんな、助数詞の引っ掛けではありませんよww
素直かどうかは別として、大人しく6にしちゃいますか。

ドコモダケのカブリモノ・・・ちょっと欲しいぢゃないか!
パジャマとかあったら、まぢで欲しいぞ(#゚Д゚)プンスコ

ってか、体温計の背景が微妙でしたっけ・・・w
取り敢えず、体温計はタッチパッドの上で撮ったんですよ~。
何気に、場所が固定されるから、便利(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/413-9b0918dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ´_ゝ`) «  | BLOG TOP |  » いや、別にイイけど。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

