2017-08

スポンサーサイト


((((;´Д`)))

PS3が発売されたけど、知り合いが予約してたのに3ヶ月待ちだそうです。
あほかと('A`)
予約分ぐらい生産しなさいよ・・・('A`)

身内近辺でPS3買えた人は居ないけど
そろそろゲームの魅力が分からないお年頃になりました。

そんなオイラは、仕事がある程度片付く、24時ぐらいから
お布団でぬくぬくしちゃってますが・・・
30分ほど、懐かしみながら、聖剣なんぞをやっちゃってます。
勿論PSの聖剣だけどね(゚∀゚)
スーファミは流石に、持って来てない( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

いや、昔のゲームはイイよ、まぢで( ´_ゝ`)

● COMMENT ●

Not Subject

ん?
PSということはレジェンドオブマナですか?!

僕は発売日に買いました。
ポケットステーションっていうヤツを使って、学校の授業中もえっほえっほとモンスターを強くしてた記憶があります(笑)
すっごいはまりました、あれは。

PS3はいらねぇ、です。
Wiiはちょっと欲しいです。
っていうか、最近ゲームやってねェな~。
ゲームボーイのFF6を買おうと思ってますがいかがでしょうか?

Not Subject

僕もゲーム大好きです!!!

が、ゲームは全然しないです(笑)

どーゆーことかと言うと、買うまでが楽しみで、買うてしまえば満足して、ゲームをしない癖みたいなものがありまして・・・^^;

飽き性よりもタチが悪いっちゅーか、一切やらないんですよね・・・^^;

ゲーム買うたびに「今回こそやる!!」って思うのですが、いつもおんなじパターンです(笑)

Not Subject

あー、メガドライブ版シルフィードがやりたいです(おい)。

バーチャロンやりたいだけでドリキャス買ったなんて、
口が裂けてもいえません(笑)。

Not Subject

僕は昔のファミコンが一番好きです。
年上の方々に「お前いくつ?」とよく聞かれます。
でも、最近はゲームはほとんどやらないです。
友達の家に行ったときはやったりもしますが。
ただ、そのときにやった、最近出たドラゴンボールのゲームが面白かったので現在、
後輩から強奪→ホコリまみれのPS2を引っ張り出してやる、
ってな状況です。
いや、たまにはいいもんですな。

>すみサン

そうそう、それそれ!
レジェンド・オブ・マナですよ~。大好きなんですよ、あの作品w
勿論、スーファミ時代の聖剣も好きですが(゚∀゚)
ポケットステーションとかありましたねぃ。あんは持って無かったですがw

Wiiですか・・・あれはちょっと・・・
1人でモーション付けて、一生懸命動いてる姿って虚しくないです・・・?
あれを想像しちゃうと、どうしてもコントローラは普通の方がイイか・・・な・・・('A`)

GBのFF5は楽しいらしいですし、FF6も期待してる人多いっぽいですね。
FF5より、FF6のが人気ありますからねぃ~。

>はるおサン

ちょwwwまwwwww
何て勿体無いコトをしてらっしゃるんですか!!!!
そのやらないゲームを、オイラにくだs(ry
くれるなら、写真と動画付きで実況しちゃいますよ( ´_ゝ`)

飽き性な人居ますが・・・欲しい物が目の前にあるっていう満足感で
ゲームやらない人と出会ったのは、初めてですよ・・・(;゚Д゚)
逆に凄いですよw オイラには絶対真似出来ないですw

次回から「今回こそあんにあげる!」って思って買ってくだs(ry

>マユリッチ

ドリキャスとか懐かしいなぅ・・・w
あのゲームハードは凄いよな、ある意味ww
あんなにお金かけて製作してたゲムもあったのに
すぐに生産止まっちゃったしなぅ・・・('A`)

買った人は、ホント気の毒だよな・・・ww

>たいやきサン

つまり、横暴により強奪したPS2のドラゴンボールが好きなんですね。
ドラゴンボールは、あんは全く見てなかったというか
悟空に尻尾が生えてた、あの時代しか見て無かったので
親友が隣で、悟天とトランクスを合体させた時は、驚きました(;゚Д゚)
そして、悟天が孫だと思ってました・・・( ´_ゝ`)

ファミコンはFDシステムがあった、ゼルダしか実は知らないんですよねぃ。
ファミコンとか、たいやきサンの年だったら、かなり小さい頃でしょうに・・・w

。゚+.(・∀・)゚+.゚

うほっ(゚∀゚)なんという俺向けの記事 2日前だけどカキコするw

正直ごめん、PS3転売したwww
転売目的で買ったんだけどね(;^ω^)この稼ぎで12月のゲームラッシュを越えるんだぜ

11/30と来月で買うゲームの本数は8本
| ^o^ |なんという本数 どう考えても買いすぎだ
      全部で2週間もあればクリアしてしまうから困らない

聖剣LOM(レジェンドオブマナ)はやりこんだなぁ
というか聖剣シリーズは毎回やり込むw
威力1000↑の武器作ったりとかよくやったわ( ´ω`)なつかしー

2歳から(聞いた話じゃ1歳からだってw 間違いなく叩いてただけじゃないかw)
ファミコンやって育った俺は間違いなくゲーム中毒者
今でも初代ファミコンが動いてるのは君と僕だけの秘密だm9(・∀・)

>ミリュッチ

PS3転売したのかwww
それ目的で予約した人、結構居るみたいだなぅ・・・
純粋に買って遊びたくて予約した人、可哀相にな・・・(゚-゚ )トオイメ

しかし、8本とかwww しかも、2週間かよ(;゚Д゚)
まーぢでゲーム中毒だなぅ・・・('A`)
あんを「ゲーマーめ!」と馬鹿にする人に、ミリュッチを差し出してあげたいよ('A`)

聖剣シリーズ面白いよ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
ってか!1歳からコントローラ握ってたのか・・・
ファミコンはあんが2歳の時に、パパンが買ってたね(自分がやる目的で
それを、あんとまーが4,5歳の時にパパンから取り上げたらしいけどw

それにしても、初代ファミコン動いてるとか、凄いなぁ・・・
うちのファミコン、どっか消えたぜ(゚∀゚)アハハハ

Not Subject

そういえば昔、息子が日本語覚える前に「レディ、ゴー」覚えたと
友人が言ってた(笑)。

その家で鉄拳2?かなんかやってたら、
「なむーだね? なむーが出たよ? 黄色いなむーだよ?」
・・・2P色ですか。

>マユリッチ

ぶははははw
「レディ、ゴー」とか微妙過ぎwww
そのまま英才教育受けさせるべきだな(゚∀゚)アハハハ

2P色は、格ゲーだと変な色とかの場合多いよな・・・( ´_ゝ`)
何でこんなにセンス無い色にするの?ってぐらい
思わず突っ込みたくなるような色もあったなぅ・・・('A`)
そんなオイラは、格ゲーは2P専門なんだが(;゚Д゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/403-2924f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぬゎぁヽ(`Д´)ノ «  | BLOG TOP |  » ウヴォア('A`)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

