2017-10



流行り病

1泊2日の出張先で、足止めを食らいました・・・雪で・・・('A`)
雪なんかどっか行ってしまえ('A`)

出張先から車での帰り道に、足止めを食らった為に
来た道を戻って、泊まっていた宿にもう1泊する手配をして
ノートPCを持って行ったが為に、オフライン作業をするハメに・・・
いや、仕事はいつもオフラインなんだけどね・・・w
でも、オフラインなんて、ちっとも息抜き出来ないぢゃないか('A`)
ってコトで、出先で通常業務を異常にこなせました(゚∀゚)アハハハ

しかし、車の中で右往左往してた所為か
さっきから具合が悪い・・・のです・・・_| ̄|○

あぁ、これは流行り病ですか・・・?
まぁ、流行り病って言っても、ただの風邪のコトなんですけどもね('A`)

す、少し・・・
年賀状とか、仕事が立て込んでるのは知ってるけ・・・ど・・・
少し・・・休ませて貰いま・・・しょうか・・・ね_| ̄|○

皆様も、お身体には十二分にお気をつけ下さいませ・・・_| ̄|○


寝てる間に、きっと妖精サンが手伝ってくれてるは・・・ず・・・

● COMMENT ●

Not Subject

こんばんは いつもご苦労様(*゜▽゜)ノ
さすがに北海道は雪なんですね
西日本はまだまだ気配すらないですよ
あんサン年賀状600枚w(゜o゜*)wわお!
それも手書き!!大変だ~
だけど 貰ったほうは嬉しいでしょうねっ
頑張って!!
風邪ひいてしまったのですかo(゜^ ゜)ウーン 心配だゎ
少しサボって早く治しましょ(^▽^)/

>紫ライオンサン

ありが㌧です~(・∀・)
サボッてるから時間はいつもよりあるのに、具合が芳しくないので
どうにもいつもより時間があるように感じません・・・
気力が起きない~ヘ(゚Д゚ヘ)

西日本は、雪すら珍しいですからねぃ・・・(6年前までは珍しかったデス
雪なんて無くてイイですよ、ホント・・・_| ̄|○

コメント返しは、体調が本調子になったら行かせて頂きます。
ごめんなさいー_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/400-62f7c39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何で・・・ «  | BLOG TOP |  » きょうは(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

