2017-08



予言

感染(伝染かも)・予言と同時上映された邦画ホラーの予言観ました。
怖いから昼間に観た(;´_ゝ`)b
調べてから書けよって感じだけど、サイト探すの怖いからうろ覚えでゴメw
でも、思ってたよりも怖くは無かったっぽ。
結構奥が深かったねぃ。思ってたよりも意味の無いホラーとかぢゃ無かった。
そこまで気色悪くも無かったしねぃ。

でも、借りに行った時に思った。ツ○ヤのレジに3本ビデオテープが・・・
あん「σ(・ω・。)ン?そこにあるの何?」
妹 「借りたいの!?」
あん「いや・・・何かと思って・・・」
あんは目が悪いから、見えて無かった・・・どれだけ恐ろしいモノか・・・
妹 「はい」妹がビデオテープを取ってくれて・・・
あん「!?!?!?!?!?!?!?!」

ビデオテープの背表紙(って言うのかな)に「COPY」の文字が・・・
テープの再生時間は1分・・・も、もしや・・・
(||゚Д゚)ヒィィィィィィィ!!!(゚Д゚||)
オイラ気付いちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

あれですYO!リ○グで松島奈々子(役名忘れた)がダビングして助かった、
あのテープですYO!(||゚Д゚)ヒィィィィィィィ!!!(゚Д゚||)

あん「怖っ!アンタ借りれば?」
妹 「一緒に観たら死ぬんだよね、一緒に」
あん「・・・誰も一緒に観るなんて言ってねぇし」
妹 「私1人!? ぁ。ダビングしたの観てくれるんだ」
あん「死ぬ時は、静かに1人で死になさい」
妹 「遠回しに死ねって言ってる!?」
あん「別に。アンタが死ぬ時は私には関係無いって言ってるだけ」

なんて会話をしながら、レジを済ませると、
店員さん(若い男の子)にクスクス笑われながら借りたのが予言。
ずいぶん長い前置きだったな('A`;)

ネタバレになるから、映画情報書くのって難しいんだよな・・・
何で書いてんだろ(ぉ

取り敢えず、何かちょっと奥が深くて、ちょっと切ないホラーだたにょ。
暇なら見てみれば(・∀・)イイ!!と思う(・∀・)b

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/40-f63488fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコ «  | BLOG TOP |  » お祭り

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

