2017-08

スポンサーサイト


怖い・・・

貞子も怖いけど、あいつはあんの吐き気は催さない。
何の話だ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

そう、何の話だろう。
取り敢えず、怖かったんですよ!怖かったのぉぉぉおぉ!
あんが嘔吐する時は、大抵、人間関係だったりするんだけど。
今日も、何気に嘔吐が止まらなくなりました_| ̄|○
うぅ、痩せるぅ・・・('A`;)

何がそんなに怖かったって・・・
人間関係と言えども・・・あんが怖いのは、相手の精神状態('A`;)
自分の嫌いなトコでもあるんだけど、他人の顔色窺う。
融通の利かない、八方美人ってトコか( ´_ゝ`)?
融通が利かないってのは、他人に合わすの苦手だから

怖いのよ、ほーんと・・・_| ̄|○
((((;゚Д゚))))ガクガクしながら傍に居ると
どうしても、自分の精神が持たない。そうなると決まって・・・
自己嫌悪も重なって、胃に来るワケなんですが・・・そして、嘔吐を繰り返す・・・('A`)

自分の立場とか、位置とか、役とか考えると、そこに居なきゃイケなくて
それを繰り返す内に、何だかもうね、酷いコトに(ry
そして、吐いてる自分にも自己嫌悪('A`)ウヴォアー
つまり、激しく悪循環(゚∀゚)!!

いやぁ、この性格で生きて来たから慣れたといえば、慣れたんだけど
流石に、しょっちゅう胃液吐くのは、身体が辛い~('A`)
そして痩せるぅ~・・・_| ̄|○
うひぃぃぃぃいぃぃぃいいぃぃ('A`)
今日は、のんびり過ごせるとイイなぅ・・・(´・ω・`)

● COMMENT ●

Not Subject

他人の顔色を窺うまでは行動理念が似ている というか同じ?
そっからがまるで逆転している

自分の意見はとりあえず主張するけど
他人が意見を出せばそれに合わせる

意見の違いで喧嘩になるが嫌なだけ
メンドウを作るのが嫌とも言える

例えそれで損ばかりすることだとしても
損になることをとりあえず言っておくけど
その後は相手次第 自分の意見で行くか、
それとも俺の意見で行くかを決めるのは相手
どうしても決めかねてる場合、俺が相手の意見で行こうと言う
端から見れば責任逃れに見えるかもね


御身体御大事にー(´・ω・)
のんびり過ごすのは大事だよー(´・ω・`)

Not Subject

こんち!
大好きなセンセイ・・・次は女のセンセイなんです
だから恋の相手には・・・・ねぇ(なったりして)
ちなみにセンセイの事をすきなのはみーさんです
どっちにしても大変です

>ミリュッチ

勿論、他人の意見がイイなと思えば、他人の意見にするけど。
でも、今回の場合は、意見すら聞かせて貰えない状態だったし
向こうから言い出さない場合は、聞こうとも思わないしねぃ。
でも、聞かないと色々考えちゃって、('A`)となるのよなw

それに、他人の意見を聞いたとしても、結局やるのは自分だから
参考にさせて貰っても、その通りには大抵動かないかもw

あんは、相手と何かを一緒にする場合とか
相手が意見をくれた場合で、一緒に動く場合とか
相手が損するコトになるって場合は、取り敢えず反対はするねぃ。
それで、自分が納得するんであれば好きにさせるけどw
そこら辺は、同じかもね、ミリュッチとも。

他人の意見を汲むのは、責任逃れでは無いと思うけどねぃ(・ω・。)(-ω-。)ウン
まぁ、融通効かないだけだからな、オイラは(゚∀゚)アハハハ

>zerobaseサン

Σ(゚Д゚;)
女性の方でしたか、新しい先生・・・
それは、何とも・・・憧れで好きになるやもですがw
でも、他人を好きになれるのはイイことですし(男女関係無く

あぁ、恋してらっしゃるのは、みーさんでしたか(;゚Д゚)
頑張って下さい、パパンw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/394-84c7079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加藤さん。 «  | BLOG TOP |  » ふははははは

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

