2017-10



ふははははは

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
魔王の笑いのあんです、こんばんは( ´_ゝ`)

そう、魔王と言えば、うちの(身勝手な)上司・・・
いや、あの人程、自由な上司は居ないんぢゃないだろうか。
いや、結構居るか、妹とか妹とか、同僚とか・・・

恐るべし自営業・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
自営業なら、上司は社長か。思い付かなかった(ぇ


そして、その上司から今年もいつも通り命令が下った('A`)

上司「あん~♪」 ←えらい愛想がイイ時は、イイことが無い。
あん「・・・はぁ?」 ←やる気が無いのを声で表す。
上司「あのさ・・・(*ノωノ)」
あん「・・・なんすか?」
上司「今年も表裏手書きで、300枚か400枚年賀状用意して(*ノωノ)」

嫌だ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
まぁ、大体想像はしてたけどね・・・
その季節だしね・・・イイんだけどね・・・('A`)

あんがどれだけ機嫌良く引き受けるか・・・
それが上司には最重要事項らしく、毎年お願いの仕方が違う。
おねだりの仕方を考える時間があったら、仕事してくれよ・・・_| ̄|○

あん「・・・今年も両面手書きですか(#゚∀゚)」
上司「裏は、背景に絵をプリントアウトしてもイイかなぁ♪」
あん「・・・毎年そうぢゃないですか(#゚∀゚)」
上司「そうだったっけ(*ノωノ)」
あん「気持ち悪いので、普通に頼めばイイんぢゃないすか(#゚∀゚)」
上司「何だよ!折角可愛いお願いの仕方してるのに!」
あん「貴方は上司でしょう!指示ぐらい聞きますよ!」
上司「少しでも機嫌良く取り組んで貰おうと・・・!」
あん「どっちにしたって、やるコト一緒なんだからイイっすよ」
上司「そんなだから、彼氏が出来ないんだよ!」
あん「ほっといて下さい!」

という、何ともムカっ腹の立つ会話をしたんだけども
彼氏が出来ないとか、アンタに関係無いだろ、とwwww
事実でも言うな( ゚Д゚)ゴルァ!!
ホント、まぢで妹属性の奴が、周りに多過ぎる・・・_| ̄|○

でも、まぁ・・・
小さい子が考えそうなコトを、簡単にやってのけるこの人は
ある意味、物凄く可愛いとは思うんだけど・・・('A`)

しかし、50過ぎたオサーンが、何をしてるんだか・・・(´д`)

● COMMENT ●

Not Subject

彼氏が出来ないんだよって それもセクハラの内だぞ上司(笑)

手書きとか大変ですね('A` )
最近は年賀メールしか出してないなぁw

Not Subject

そ、そんな・・・わたし、自分用の15枚ですら手で書くところは
宛名くらいなのに(笑)。
300枚も書いたら死んでしまう・・・。

>ミリュッチ

友達には、あんもメルだけどねぃ~。
やっぱり、どっかにお勤めすると、年賀状出さないワケには行かないし・・・
ましてや、うちみたいに1回手書きで書いちゃって
それが好評だったりすると、ヤメられなかったりするんよな・・・

あんになら何を言っても許される、と思っているのかも知れない( ´_ゝ`)
彼氏出来ないから何だってんだよ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

>マユリッチ

てか、最近は宛名だけでも手書きしたら、凄い方ぢゃない?w
ほとんどの人は、プリントアウトしちゃうしなぁ・・・

指示が出てから3日目になったけど、全然進まない・・・_| ̄|○
手伝って、マユリッチ~_| ̄|○

Not Subject

わたしの場合、宛名が手書きなのはたかが10枚やそこらのために年賀状ソフトを入れるのが億劫だからにほかなりません(笑)。

手伝って・・・あげたいけど無理だにょ・・・。orz

>マユリッチ

にゃはははw
年賀状10枚とか20枚だと、確かにソフトわざわざ入れないよなぁw
あんも、プライベート用の年賀状は20枚~30枚程度だから
全部手書きでしちゃうもんさ・・・(データ入力が面倒('A`)

いやいや、無理ぢゃないよ、頑張って・・・_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/392-7943bbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖い・・・ «  | BLOG TOP |  » Σ(゚д゚;)ハッ!

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

