2017-10



99%

カカオ効果99%━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
弟が、「おねぃちゃんでも食べれるチョコレートあるよ」と教えてくれたので
早速買ってみたんですけども!!
cacao01←最近よく見るパッケージ。

|Д`*)ドキドキ・・・
cacao02←板チョコだとは思わなかtt
・・・いつも飲んでるコーヒーよりも、少し苦い気がしr('A`)
いや、美味しくないとは思わないんだけど、そこまで欲しくも無い。

甘み0だから、確かにあんでも食べれるんだけど・・・
美味しいと思えない物を、食べなきゃイケないのか?
と、いう気がして来る。何とも複雑な気持ち( ´_ゝ`)

cacao03←パッケージはよく読みましょう。
※非常に苦いチョコレートです。
 お口で少しずつ溶かしながら、
 又は甘い飲み物と一緒に召し上がることを
 お勧めします。
単体で食べれるモンを教えてくれよ、弟wwww

● COMMENT ●

Not Subject

カカオ99パーセントチョコ、ちょっと前に話題になりましたね~。
その時から食べてみようと思ってるんですが、
未だ実行の兆しもないです。
おいしくないものをお金払って買いたくないです。

ってか、チョコ嫌いなんですか?
うちのミニストップに、「チョコまん」っていう中華まん売ってるんで、良かったら是非(笑)

>すみサン

話題になりましたよねぃw
話題になってから、今更食べるのもアレですが・・・
地味に150円ぐらいするから、高いですもんね、このチョコ・・・
この味で150円は、やっぱり損な気がしてしまう('A`)

チョコまんですか・・・勿論、チョコまんの中のチョコは甘いんですよね('A`)?
オイラは甘い物全般ダメなんですよ・・・w
チョコが嫌いなのでは無くて、甘みがある物が全滅なのです('A`)
嫌いというよりも、食べると吐くんです・・・_| ̄|○

Not Subject

カカオ72%か86%を食せばよいのでは?

これなら単体で食せるw   俺には無理ッス('A` )甘党+辛党なので
でも甘辛はできれば避けたい 甘いのは甘い 辛いのは辛いでないとね

99%は正直やりすぎっすよほんと('A` )

Not Subject

カカオ99%どんな人が好んでたべるんでしょうね(・・?
ダイエットしたい人とか?
やっぱり冷え性の人むけかな

あんサン甘いもの苦手なんですか~
この間ケーキ焼いたって書いてあったから
てっきり好きなのかと(^^)

じゃあクッキーよりせんべい派なのかしら?

>ミリュッチ

72%と86%もあるのかぁ~・・・99%にしか目が行かなかった( ´_ゝ`)
どっちかなら食べれるかねぇ・・・
てか、地味に高いんだよ、このチョコ、まぢで!(#゚Д゚)プンスコ
お財布に優しくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

正直、やりすぎっすか( ´_ゝ`)

>紫ライオンサン

高カカオチョコはダイエットにイイって、宣伝してますよね・・・
誰が宣伝してるのかは知らないけど、たまに聞きますね。
冷え性にもイイんですかぁ~。ほぅほぅw

甘い物一切ダメなんですよ・・・
作れと言われれば、マスク着用で作りますけどねw
作るのは嫌いぢゃないですが、味見はしませn(゚∀゚)アハハハ

おせんべイイですね(・∀・)! 大好物です(・∀・)!

Not Subject

うまいまずいはべつとして、にきびが出るのでチョコは苦手です。orz

ダイエットは・・・どうなんでしょうねえ?
チョコなんか食べててやせる人なら何食べても太れない気がしますが、どうでしょう(笑)。

>マユリッチ

まぁ・・・
何なら、これを一欠片送ってあげるよ、まぢで。
チョコなんて思ったら、まぢで痛い目に合うから・・・(;゚Д゚)

でも、これはなんつーか・・・
コーヒー豆の挽いた粉末を、そのまま固めました、って感じ。
チョコなんてこれっぽちも感じさせないよww
これはダイエットに効くって言われても、苦い薬食べてる感じ('A`)

Not Subject

そ、それは・・・。
そんな恐ろしいものを食べてまでダイエットする意思があれば、
もっとマイルドな方法でも十分やせられるような(笑)。

>マユリッチ

いやぁ、苦い薬食べるだけで痩せられるなら
結構頑張って、これ食べる人多いんぢゃないかー('A`)?
そんなオイラは、日々筋トレ派なんだが( ´_ゝ`)
しかしまぁ・・・恐ろしい・・・( ´_ゝ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/386-5e7065f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へへへへへ «  | BLOG TOP |  » 気遣って・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

