2017-08



気遣って・・・

最近、あんの仕事が忙しくて買出しに行けなくて困っていると
休みだった親友Mが、代購して来てくれる、というコトに。
気遣ってくれて、まぢでありが㌧(´;ω⊂

同僚と一緒に泊まりになる時は、夜食を作ってくれ、と言われるか
先日のように、いきなり「○○を食べたい」と言い出すかのどっちかだ。
そして、昨日は夜食にラーメンが食べたい!とのコト( ´_ゝ`)
あんがラーメンを作る、と言うと「カップラーメンがイイんだ!」とか言い出した。
ホントにまぢで殴り倒してやろうかt

親友Mはあんが大阪から北海道に来る時に、一緒に出て来たアホ人で
かれこれ23年の付き合いにある、典型的な関西人のアホである。
未だに関西弁で喋るし、あんが標準語だと「きもい」と言う。
あんより4個上で、兄ちゃんみたいな存在である(゚∀゚)
うん、今思えば、もうちょっと考えて頼めば良かった( ´_ゝ`)
同僚がカップラーメンを食べたい、と言うと、あんも何となく食べたくなる。
それが人情ってもんだ(`・ω・´)!
ってコトで、親友Mにあんの分も頼んでみました(゚∀゚)w

友M「おう、お疲れさん~」←同僚よりも年上だから偉そう。
同僚「お!お疲れさんっす!すいません、頼んじゃって、あんが」
あん「いや、間接的にてめぇで頼んでんねん、ドアホ」
友M「口悪いなぁ、女らしくせんかい。ほれ、飯」
同僚「おぉ、坦々麺!イイっすね!」
あん「あれぇ?ねぇ、あんの分は~?」
友M「坦々麺が2つあるやん(・∀・)ニヤニヤ」
あん「・・・・・・」←無言でかなり怒ってる

あんは、辛い物が一切食べれないんですよ!知ってるのに!!!
これだから、ウケ狙う関西人はぁぁぁぁぁあぁ(#゚Д゚)プンスコ
tantan1←ウヴォア('A`)

tantan←・・・・・・_| ̄|○
赤いよ!?ラーメンのスープが赤いよ、ママン。゚(ノД`゚)゚。
お前らなんて嫌いだぁぁぁぁぁあぁぁ。゚(ノД`゚)゚。

カップラーメンを楽しみにしてたので、悔しかったから
泣きながら、45分ぐらいかけて食べ終わりました( ´_ゝ`)

● COMMENT ●

そんなに

時間かけたら、
後半は冷たい上に麺がのびてるだろうなぁ(--;)

今度坦々麺買ってこられたら、
僕のじゃがりこと交換しましょうヽ(゜▽゜)

>た●や○サン

ちょっとした嫌味を、あと1日は続けると思われまs

いやぁ、もう伸びきっててマズイもクソも無かったっすね('A`)
猫舌なので、熱いの食べれないから、冷たいのは気にならなかったりw

イイですね!じゃがりこと是非交換しましょう(゚∀゚)
ってコトで、じゃがりこ部屋に常備お願いします(゚∀゚)!

Not Subject

うわぁ~真っ赤なスープ・・・・・lllll(-_-;)llllllからそ~
 やっぱり楽しみにしてたら食べちゃいますか(T.T)
・・・・・お気の毒なあんサン。

o(TωT )( TωT)o がんばれ!!あんサン!!
 
そーいえば口のキズは大丈夫ですか?

Σ(゜д゜)

な、なぜ関係ない僕にまで嫌がらせが…(((;゜д゜))
何か問題があるかのような匿名っぷりだよ。。

ちなみに偶然にも、今日の昼飯は黒胡麻坦々麺でした。

>紫ライオンサン

辛かったっす・・・(´;ω⊂
唇はかさぶたが薄くなって来たんで、もう何食べても痛くねぇっす(゚∀゚)
辛いのダメでも、やっぱり期待してお腹減らしちゃってたので
食べないワケには・・・_| ̄|○

ありがとです(゚∀゚) 常に頑張ってます(゚∀゚)?

>○い○きサン

11月8日の記事のコメンツを、是非見てみて下さい^^
そうすれば、この嫌味の理由が分かるでしょう(゚∀゚)!
問題ありありだから、伏字にしたワケだy

たいやきサンは、辛いの大丈夫なんですk

いや、

やっぱりさっぱり理由がわからないのですが…。
僕がかわいいのはわかるんですけども…。
写真?いや、それはちょっと、あの、ほら、
僕忙しくてヒマがないですし?ね??

辛いのは、まぁ、人並みに。
七味やタバスコは好きです。
でも、わさびが嫌いです。
からしもあまり好きじゃないです。


ってか、あんさん、5分ほど前にうちにコメントがつきましたが、
なぜこんな時間にまで起きてるのですか?(笑)
もしやお仕事でしょうか(・・;)

>たいやきサン

自分で可愛いなんて言う人のコトは、信用しちゃイケませんって
ママンが言ってましたよ^^

あんはわさび、からし、タバスコ、七味、どんな種類の辛さでも
辛い物は全部ダメですねぇ・・・(´・ω・`)

こんな時間にコメントがつくのは、こんな時間になるまで
仕事してたからです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、その後も仕事なワケですg( ´_ゝ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/385-210d335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

99% «  | BLOG TOP |  » 治った(゚∀゚)!

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

