2017-10



10月最後の日。

あんの休みはいつですか?


んーと、いつでしょうかね?


ねぇねぇ、いつですくゎぁ?



以上、10月最後の日、あんの心の声でした。
あんの11月の休みを当てた人には、もれなく何かイイ物あげます。

あげれるなら

● COMMENT ●

あんさんの休みは…

あんさんの仕事がどんな形かまったくわからないまま答えますと、

11/4:世間では3連休なので、真ん中くらいは
11/12:エリザベス女王杯あるわー
11/23:勤労に感謝
11/28:ふとひらめいただけ

こんな感じの、休みが週一以下のペースで働いてもらいましょうかね。

ちなみに、また前の話を持ち込みますと、「王様の耳はロバの耳」は、
王様の耳がロバの耳の形なのを床屋が知る → 口止めされるも誰かにしゃべりたい → 穴を掘ってだか井戸に向かってだか「王様の耳はロバの耳ー!」みたいに叫ぶ → なんでだか、それが広まる

みたいな話だったはずです。話のオチは忘れました(-_-ゞ

Not Subject

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

>たいやきサン

11月4日、11月12日、11月23日、11月28日ですね・・・
覚えときましょう(・∀・)ニヤニヤ
因みに、当日にならないと、オイラの休みは分かりません( ´_ゝ`)

>休みが週一以下のペースで働いてもらいましょうかね
上司ですかΣ(゚д゚lll)!?

あぁ・・・それだったかなぁ・・・(適当
しかし、何で穴に叫んだのが広まったんでしょうねぇ・・・
しかも、王様の耳が、何でロバの耳だったんですかね・・・(;゚Д゚)

>あやサン

ご訪問ありがとうございます(・∀・)
ブログ拝見させて頂きました。
難しい話ですが、でも身近な話でもあるのですが・・・考えさせられます(;゚Д゚)

またいらして下さいませ(・∀・)
こちらも、またお邪魔させて頂きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/377-1189b6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日米野球 «  | BLOG TOP |  » アレが欲しい。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

