2017-10



海タンが・・・

最近、新たなる技を覚えました。
kai←ちんちんヽ(゚ヮ゚。)ノ
しかも、彼のちんちんは安定感がある。
何故なら・・・お尻(腰)が思いっきり座ってるから・・・_| ̄|○

でも、「海ターン、ちんちんしてごらんー」と言うと
全く出来ないんですよ・・・_| ̄|○
つまり、"覚えた"というのも、微妙なんですけど・・・('A`)
"たまにこれをやると、おねぃちゃんが喜ぶんだよなぅ"
ぐらいに思ってると、思うんですが・・・どうだろう・・・( ´_ゝ`)

人間が座るのと同じように、彼も下半身は座ってるから
やっぱり、ちんちんでは無いんだろう・・・
でも、海タンがこれをすると、あんは確かに大喜び
すーぐに抱っこしてあげるんですが・・・この子最近重い・・・('A`)

ちょっとダイエットして貰わないと、抱っこが軽々出来なくなるな・・・
あんに1kgぐらい肉分けてくれればイイのに。
その肉をどこ付けるかって?
そんな野暮なコト聞くんぢゃねぇやぃっ(#゚Д゚)!

● COMMENT ●

Not Subject

(´・ω・`)・・・

(´;ω;`)ウッ…

>ミリュッチ

何Σ(゚д゚lll)!?

どうしたの!?何があったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロ

Not Subject

か、かわいい・・・。
犬も良いなあ(マテ

うち、ついに近所のネコが部屋にくるようになりましたよ(笑)。
ま、夫婦そろってアレルギー持ちなので玄関までしか入れてあげられないわけですが・・・。
でも、勝手にひざに乗っかってぐるぐる言いながら丸くなるのはかわいいのです。

#遊んだ後はたまに発作がでたりするので、やっぱりうちじゃ飼えないなあ・・・。orz

>マユリッチ

ワンコも可愛いだろぅ(・∀・)ヘッヘー
ニャンコも可愛いけどねぃ(・∀・)w

おぉ、懐こいニャンコなんだなぅ、相変わらずw
しかし、嫁サンもアレルギー持ちとは・・・(;゚Д゚) 動物好きなのに気の毒だな('Д`)
遊んだ後、発作とか((((;゚д゚)))アワワアワワ
遊び過ぎないようにねぃ、危ないよぅ(;゚Д゚)

Not Subject

ヒント:そんな野暮なコト

いや、でも俺は(省略されました続きを読むことは出来ません)

>ミリュッチ

ちょwwwwおまwwwwwww

どこで泣く必要があったんだ、おい^^
同情して泣いてるのなら、そんなの不要です!
ミリュッチのように(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/375-c27b8b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレが欲しい。 «  | BLOG TOP |  » デスクトップ背景

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

