2017-10

スポンサーサイト


デスクトップ背景

現在は、携帯、PCをお持ちの方なら自分のお好きな画像を
ご使用なさっている方が多いと思われます。
そう、それがデスクトップの背景!
あんはというと・・・この方の画像使っています。
kakouton←三国無双4の公式サイトより
そう、夏侯惇━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
愛してるわ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

しかし、最近(というか昨日)変更してみました。
携帯を見る友人、PCを見る同僚、家族、友人・・・
誰からも、このデスクトップ背景を否定されたので('A`)
(しかし、皆慣れてしまった為、最近はもう何も言われない)

現在の携帯、PCのデスクトップ背景は・・・この方達の画像です(*ノωノ)イヤン
smap
うん、間違えた。
昔はSmap地味に好きだったんだよ。多分。
ふぁ、ファンクラブに入ったりしてないやい!うっさい(#゚Д゚)コラ!

aibou←これですよ、これ!
夏侯惇から浮気するんですから、これぐらいぢゃないと!!
凄いカクイイですよね、この画像(*´Д`)はぁはぁ
あんとしては、もう何も言うコトは無いです!もうね!!!!
水曜日がいつも以上に楽しみになっちゃいましたYO!

まぁ、水谷豊とか、同年代の友達に言うと大体「誰?」とか言われるけど
ましてや、寺脇サンとかも「誰?」って言われるけど!!!
あんは負けません(#゚Д゚)プンスコ
夏侯惇も水谷豊も寺脇サンもラブで行きます(#゚Д゚)

あんと水谷豊の話がしたくなった人は
「刑事貴族」の水谷豊の役名を答えられないと、話にならんね(*´ー`)フッ
寺脇サンの役名を答えられる人が居たら、仲良くなれる予感がする。
調べたら、失格ですけどね!!

SMAPについては、別に触れて欲しくないです(何

● COMMENT ●

Not Subject

夏侯惇ですか(笑)
僕は嫌いじゃないですけどね。三国無双だったら、馬超のほうがカッコいいと思いますがw

相棒ですかwwww
トリビアの裏にやってるドラマ番組ですよね。
水谷豊は知ってますよ、寺脇康文のほうも。
水谷さんの刑事貴族は知らないです(笑)
寺脇さんの役名も知らないです、すいません。

ただ、水谷さんはおば様方に大人気というのを以前なんかの番組で拝見しましたwwww

も、

森君!?(早速触れた)

えと、後半は寺脇さんしかわかりませんm(__)m
二人とも名前は聞いたことあるんですけどねぇ。

三国無双は2猛将伝をやりましたが、
陸遜派でした。二刀流がステキ☆

僕のデスクトップは、我らがヤクルトのガトームソンです。
たぶん、近いうちに何か別のものに変えますが。
なににしようかな~

>すみサン

夏侯惇ですよ!長髪嫌いなのに、好k(ry
馬超は・・・声が嫌いなんですよ(俳優サンに失礼
後は、格好が・・・頭の装飾が・・・白馬は似合ってますけど・・・
最近のマイブームは、左慈ですけどね(゚∀゚)!

あぁ、そっか・・・トリビアの裏にやってるのかぁ・・・
トリビアは夜中の頃は見てたけど、今の時間になってからは全く・・・
刑事貴族は知ってる人少ないというか・・・私が10歳の頃でしたから・・・

つまり、あんもおば様の仲間入りってコトですかね(゚-゚ )トオイメ

>たいやきサン

森君ファンでは無かったですが、この時代にファンクラブに(ゲフンゲフン
2の猛将伝はやってないですねぇ・・・でも、呉では陸遜が3番目に好き(微妙
でも、使い辛いのがたまに傷なんですよね、陸遜('A`)

ガトームソンですかぁ。今シーズンは5割ぐらいの勝率上げてませんでしたっけ?
結構イイ成績ですよね、チーム成績から見ると(しかし、うろ覚え
デスクトップ変える予定なら、メアドくれれば、イイ写真を送りますよ!

来週の水曜日の21時からは一緒に相棒を見ましょう(゚∀゚)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/374-8f85cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海タンが・・・ «  | BLOG TOP |  » mixi

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

