2017-08



日ハムリーグ優勝

っつーコトで日本シリーズは、にわか日ハムファンになります
何が何でも、日ハムには中日に勝って貰わなきゃぁーならん。
中日嫌いだ、コンチクショウメ('A`)

しっかし、1勝アドバンテージに、プレイオフセカンドステージ開始がホームグラウンド2連戦
っつーのは・・・またこれ考え物ぢゃねぇか('A`)?
1位通過だから、これぐらいって人もおるかもなんですけど・・・
あん的には、セカンドステージ開始の2連戦は、セカンドステージに来た側の球団
(今回だとソフトバンク)の、ホームグラウンドでやった方が楽しいと思うんだけど('A`)?

1位通過の球団(今回だと日ハム)が、相手ホームで2連戦黒星になっても
次の2連戦の自球団ホームグラウンドで2連勝すれば、逆転で優勝なワケだし。
まぁ、イイんだけどさぁ。北海道の球団だし。


日ハムがリーグ優勝を決めたから、スーパーでもデパートでも
安売りがやってるんですよ!!!!ヽ(゚ヮ゚。)ノ
日ハム商品安い━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
だけど、ハムを沢山使う料理知らないから、あんまり無闇に買えない('A`)

日ハムの影響で、興行収入は220億円越えとも言われてますがぁ~。
日本一になったら、もうちょい行くと思うと、凄いなぁ・・・
1億とは言わない、1000万分けて( ´_ゝ`)ノ

● COMMENT ●

Not Subject

阪神が優勝してれば大阪も・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

中日に勝ってもらっても得がないので日ハムに勝ってほしぃっすねw

>ミリュッチ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
にわか日ハムファン(゚∀゚)人(゚∀゚)なかーま(σ゚Д゚)σゲッツ!!
一緒に日本シリーズ応援しようぢゃないか。

しかし、阪神が優勝しても北海道何も関係NEEEEE
日ハムが来たから、余計関係NEEEEEE_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/360-fefa8a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子((-ω-。≡。-ω-))イラネ «  | BLOG TOP |  » 放っといてよ!

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

