2017-10



最近

本買ってねぇなぁ~・・・
欲しい本はあるんだけど、取り寄せないと無いし・・・
1番メンドイのが、取り寄せなんだよなぁ・・・('A`;)

最近、妹が勝手にあんの小説持って行くんですよ。
まぁ、それはイイんだけどね。
あんは推理小説しか読まないんだけど、好きな作家さんのだけ。
ディスクン・カー カーター・ディクスン 江戸川乱歩 我孫子武丸(敬称略・順不同)
皆様、大好きな作家さんです(*´Д`)ハァハァ

妹が気に入ったのは、我孫子武丸サンの小説。
現代の推理小説らしいというのか、本格ミステリでも遊び心満載。
1日で1冊どころか、5,6時間で1冊を読んぢゃう(´・ω・`)
我孫子武丸サンの小説は13冊持ってるけど、全部ボロボロ・・・
何回も読み返してるからなんだけど・・・('A`;)
読み易いし、本格ミステリの中でも取っ付き易いんだよねぇ(・∀・。)イヒ

好きな人とかが、同じ本読んだコトあったりすると、
ちょっと気分的に盛り上がるよね・・・w

ディスクン・カーは本格ミステリの王道でしょう
(ヴォーダフォンの絵文字っすよ!w)
不可能犯罪の基盤を作ったと称される程の、お方なんです(‘-‘*)

これから読もうと思ってるのは、エドガー・アラン・ポーの作品。
まぢで読みてぇ('A`;)
1冊だけ持ってるんだけどね。もう読み終わったんだけど。
難しいから、3回読み返しても、まだ足りないなと思う。
あと2回ぐらい読んだら、批評言えるかなぁ・・・(。・ェ・。)

↑で上げた方々の小説は、全部面白いにょ(・∀・)
推理小説に興味のある人は、読んでみてにぃ(・∀・)b

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/36-8c682ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

就職活動 «  | BLOG TOP |  » ('A`;)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

