2017-08



水霊

水霊(みずち)
人体の約70%は水で出来ている。水が無ければ人間は生きていけない。
神話の時代から、呪われた水は"水霊"や"死に水"と呼ばれ、言い伝えられた。
その水が、水道水に混入してしまったとしたら・・・?
その水を飲んだ者は、異常に喉が渇き、幻覚を見て、そして最後は・・・
果たして、呪いを解いて、死なずに済む方法はあるのか・・・



正直・・・
大したコトNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
井川遥、渡部篤郎という顔触れの割に、大したホラーぢゃないですね。

なんつーか、怖さや気持ち悪さよりも
ストーリー自体が、中途半端
リ●グとかは、お風呂の浴槽に入るのが怖くなったりしたけど
TVが怖くなったりしたけど、1週間まともに眠れなかったけど
ストーリーが中途半端で、微妙だったので、怖さも引き立たないし
水も怖くならなかったです('A`)


続きは追記にて。ネタバレ注意。 この映画の謳い文句は
「この映画を見たら、水を飲めなくなる」というもの。
ぇ?どこが('A`)?

気持ち悪いシーンや、思わず目を背けたくなるようなシーンはあったものの
描写やストーリーが微妙だったので、最終的に怖かったとは思わなかったし
DVDのパッケージに「謎解き要素がある」みたいな文句もあったけど
そんな謎解き要素も無かったし、ホント中途半端('A`)

終盤のシーンで、ちょっと意外なシーンはあったものの
それも、中途半端な描写になってる所為で、面白くも何とも無いし
ましてや、どういうコトだったのかすら解らなかった('A`)

井川遥はどういう役だったのさ('A`)?
と、思わず友達2人と悩む結果となったのです・・・(´・ω・`)

ホラーとしても中途半端だし、ミステリーとしても中途半端。
何だかもうね、ホント微妙な映画でした('A`)
お勧めしません('A`)ノ

● COMMENT ●

Not Subject

これ見たよ( ;´_ゝ`) 感想はあんと同じ(=´ω`=)y─┛~~
11月下旬に「サイレントヒル」が出るよヽ(゚∀゚)ノマジ怖いからね( ゚Д゚)y-~~
ちなみにサイレンも見たヽ(゚∀゚)ノ水霊よりはずっと良かったよ

>ウィズチ

流石、ウィズチ。観てるんぢゃないかなぁ、と思って
メセででも、感想聞こうかと思っちゃったよw
意味不だったんだもん_| ̄|○
でも、やっぱり微妙だったよねぃ('A`)

サイレントヒル楽しみだなぅ・・・|Д`*)ドキドキ
サイレンは、まだ観る予定無いけど、楽しみだわぁ(・∀・)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/356-2b72152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電気暖房。 «  | BLOG TOP |  » 職業病。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

