2017-10



あじさい・・・?

仕事ちぅに、たまたまTVをつけたら
うたばんがやってて、ノリサンが出てたんですが・・・
R&B歌ってるコトにびっくりΣ(゚д゚lll)

あんはノリサン大好きなんですけど。"あじさい"ってユニットを組んだとか・・・
詳しくはこちら
つか、ノリサンはイイなぁ~(*´Д`) 歌も上手いし~(*´Д`)

何でも有名なZeebraと組んだコトがあるHI-Dっていう人と
ツインボーカルのソウルユニットを組んだらしい・・・
どーでもイイんだけど、ノリサンとも結婚したい
あんってば結構ミーハーなのね(〃∀〃)ゞエヘヘ

でも、水谷豊とも結婚したいし、ショーン・コネリーとも結婚したいし
寺脇康文とも、所ジョージとも結婚したい( ̄へ ̄|||)ウーム
あぁ、でも、TUBEの前田サンも・・・('A`)

話は脱線しましたけど、やっぱりノリサンは歌上手いなぁ~。
R&Bとかソウルも歌えちゃうし、演歌でも曲出してたよなぁ・・・
どのジャンルも歌える人は、カックイーやぁね(*´Д`)

● COMMENT ●

Not Subject

僕も見てました。
なんかいきなり唄が始まったなーと思ったら、「あじさい」。
ん、誰?
と思ったらノリさんじゃないですか。
唄うまいですねー、感心しきりでした。
あんさん、ノリさん好きなんですか?

確かにわかります。カッコいいですよ。うん。

清水圭と最近は、ちょっとキャラ被ってるけど・・・・。

>すみサン

清水圭とキャラ被ってるΣ(゚д゚lll)!?
初めて知った・・・そうですかね・・・(;゚Д゚)

ノリサン大好きなんですよぅ(*ノωノ)イヤン
何て言うんですかね、少しセクシーだけど嫌味が無くて
年を重ねて渋さも出て来たけど、あどけない部分も残しつつ・・・
って感じなのが、もう堪りません(*´Д`)ハァハァ

すみサンは、お好きな女優サンとか居るんですかねぃ(・∀・)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/353-de4ae25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

職業病。 «  | BLOG TOP |  » Stay

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

