2017-10

スポンサーサイト


一応。

結果がてら、体重計に乗って写真撮ったので('A`)ノ
weight
すーっかり体重戻っちゃいましたけど・・・
結構、頑張ったんですよ~('A`)?

ってか、体重計に乗った状態で、体重計のメモリを写真に撮るのは
かなり辛かったです、体勢的に(;´д`)
撮れてもフラッシュ焚いたら反射して数字見えなかったり・・・
はたまたフラッシュを焚かないで撮ったら、ブレちゃったりとか・・・
苦労して、やっと写真が撮れました('A`)ノ

苦労した甲斐があって、ちゃんと見れる写真が撮れました・・・
ってコトで、逆ダイエット大失敗でした(゚∀゚)アハハ
賭けにも惨敗でした・・・_| ̄|○

賭けに関しては、こちらを参照下さいませ。
賭けに負けた場合に関しては、こちらを参照下さい。

逆ダイエットは当分しません。
体重で、もう絶対賭けもしねぇよ!!(#゚Д゚)プンスコ
そして、お手間取らせる方法を取ったコトを、お許し下さいませ~_| ̄|○

● COMMENT ●

Not Subject

ん、確かに・・・。
フラッシュ炊いたら反射して、数字が見えないとかわかりますよ。
でも、一体全体、どんな体勢で撮ったんですか?
そんなに辛かったですか(笑)?

僕はこの夏ダイエットするつもりだったんですが、
やっぱり失敗でした・・・。
太る一方です。分けてやりたい、体重をww

毎度コメントが長いし、今回は画像が多い

どうも、うちにしてくださったコメントの返信なども
まとめてしにやってまいりました(-_-)/

まずは逆ダイエット失敗おめでt・・・ん?
とりあえず写真見れてよかった!(ぇ)
あとは何より、健康にお気をつけくださいませ~

うちのワンコが気になりましたか(笑)
そうそう、もう13歳くらいのおばあちゃんシェルティーなのですよ。
ちなみに、以前のTOP画像はコレでした。
http://blog33.fc2.com/a/awawaawawa/file/20051113010116.jpg

ところでどこにコメント書いたらいいのか迷ったんですが、
こんなんあったんで、ここにしてみました。
http://blog33.fc2.com/a/awawaawawa/file/20061001215337.jpg

にしても、リンクってしてなかったですね!
えびたいマニアを自称してしまうあんさんですから、
よろこんでさせていただきます☆

>すみサン

もうそれは、他人様に言えないような
見られたらお嫁に行けないような体勢でした(゚∀゚)アハハ
お陰で10数枚撮る間に、息が上がっちゃいましたよ( ´_ゝ`)

コンビニの夜中にバイトしてる友人居ますが
面白いぐらい体重がみるみる変わってましたから・・・
やはり、捨てられると思うと、お持ち帰りしちゃいますよねぃ('A`)

いや、もう体重分けて頂きたいです(;´д`)

>たいやきサン

かわええええええええ(*´Д`)
シェルティー大好きなんですよ~。まーぢかわええ(*´Д`)
13歳ですかぁ~。うちの子よりも年上だったんですねぃ。

Σ(゚д゚lll) 同じ体重計Σ(゚д゚lll)
もしや、おうちにある体重計ですか?一緒!?お揃っち!?

早速リンクさせて頂きますよ~(・∀・)
えびたいマニアですからね(`・ω・´)!

早くも返信いたしますよ(ヒマ)

「うちの子」って、あんさんの家にも何者かがいるのですか?

あ。やはり同じ体重計ですか(笑)
もしや、おうちにある体重計です。一緒!お揃っち!
・・・「お揃っち」??
とりあえず、うちの体重計はあれでっせ(-_-)b

あ、リンクも確認いたしました!

>たいやきサン

うちには、困ったアポな妹1人とか。ちょーマイペースなママン1人とか。
それに、M.ダックス2人と、T.プードルが1人おります。
以前は、シェルティーもおったんですよ~。可愛い妹でしたw

お揃っち って言いません?言いませんよね、知ってます。
他人様の口から聞いたコトありませんもの。あん語です(ぁ
何だか、面白い偶然ですねぃ(・∀・)w

そろそろ寝ます(σ.-)

大家族!・・・というより、お犬様が多いですな!
うちは、ブログに何度か登場した弟とじいさま(すぐ隣に住んでる)と、
あとは、多分登場してない両親がいます。

あんさん語ですかΣ(゜д゜)
いや、そりゃそうだろうと思ってましたが(笑)
ってか、"さん"が入って急に語呂が悪く…
しかも関西弁の"あなた"の、"あんさん"にも見える(--;)
人の家の体重計を知る機会ってあんまりないもんで、
ビックリしましたよ(・・;)

>たいやきサン

お犬様が優先ですからね、うちは( ´_ゝ`)
お陰で、立場無いですよ~('A`)ノ

普段(リアル)でも「あん」なものですから・・・
"さん"を付けて呼ばれるコトって、年下にも滅多に無いので
(後輩は"あん先輩"とか"ねえさん"とかなので)
最近、「あんさん」と呼ばれる度に、何だか微妙な気分になりますね(ぁ

他人様の家の体重計なんて、滅多にお目に掛かりませんしねぇ・・・w
お揃っちってあるもんですねぇww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/349-d471bb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

National Treasure «  | BLOG TOP |  » 1日早いですが('A`)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

