2017-10



Mind Hunters

Mind Hunters (マインドハンター)
FBIの心理分析官の訓練生7人が、離島に演習に行くことに。
教官が用意した舞台は、離島で起きる殺人をプロファイリングし
限られた時間の中で、殺人犯の正体を暴くことだった。
訓練生7人と一緒に、訓練の様子を見る為に、殺人課の刑事が同行することに。
演習が開始し、殺人現場に残された謎と共に仕掛けられた罠。
罠は演習などでは無く、訓練生の1人の命を奪うものだった・・・



LL Cool J(LLクールJ)が好きです
正直、この映画はそれだけで観たのですが・・・
箱を開けてびっくり。結構な豪華キャストなんですよねぇ。

LL Cool Jはやっぱりカクイイ。何がイイって・・・
LL←この腕(゚∀゚)アハハ
こんな腕で、お姫様抱っこされてみてぇ(*´Д`)
元々、Hip Hopで数度グラミー賞を取った彼が、俳優してるワケですが。

そして、映画の内容は、面白いです(・∀・)

今ネタバレあるやも。ご注意を。 ハムナプトラで美女役をやっただけあります。
Patricia Velasquez(パトリシア・ヴェラスケス)は、綺麗過ぎ(*´Д`)
モデルやってただけあって、スタイルも抜群だし。イイなぁ。

この映画はスリラーなんですけど、ミステリー要素多いので
サイコサスペンスとかお好きな方には、お勧めします(`・ω・´)!
が、結構殺人の手口が残酷なので、弱い方はヤメた方が('A`;)
結構グロかったです('A`;)

結構長かったんですが、途中で飽きるようなコトもありませんでした。
何せ、謎解きが難しいです_| ̄|○
最後までハラハラもさせられたので、謎解きに集中も出来なかった・・・
しかも、最後の最後までやられましたね、まぢで('A`)
悔しいぐらいに、見事に罠にハメてくれます

最後の最後まで犯人は分からない、ってのは重要なんだけど
犯人との心理戦が、凄い面白かったですね。
心理分析官の訓練生なのですが、犯人の方が冷静で分析力がある。

グロいのが大丈夫で、サイコサスペンス系がお好きな方は是非。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/347-b49798d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日早いですが('A`) «  | BLOG TOP |  » V For Vendetta

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

