2017-10



もう少しで

9月も終わりますねぇ(゚-゚ )トオイメ
それにしても、今月もまた( ゚д゚)ポカーンとして、時間が過ぎてしまいましt

そして、田中君は楽天入団の意向表明ですか・・・('A`)
でも、直後のインタビューでもしっかりしたコト言うもんだねぇ・・・
嫌な顔1つしないで、淡々としっかり発言出来るのは、偉いわぁ・・・
江川卓とか大違いだな(よく知らないけど)

あんとしては、阪神に行って欲しかったな、田中君(´・ω・`)
阪神は堂上君の抽選外れて、長崎日大高の内野手の野原君。
智弁和歌山のキャッチャー橋本君。日本文理高のピッチャー横山君。

正直、橋本君と野原君は顔が浮かぶんだけど・・・
横山君ごめん・・・_| ̄|○
取り敢えず、新潟大会の優勝高だよね・・・?
そこのエースの子だろう、と予想は付くものの、顔が浮かばn(ry


この後は、どうなるかねぇ・・・( ̄へ ̄|||)ウーム
指導者に依って、高校生はその後が大きく左右されるだろうし
是非、色んな意味で、イイ選手になって、プロで見れればと思うけど。

でも、その点・・・
楽天は微妙だけど、野村監督は指導力に関しては文句無しだし。
田中君も頭良さそうなイメージあるから、野村監督の指導とは合いそうな・・・
予感だけは・・・するんだけどなぁ・・・('A`)

どっちにしても頑張って欲しい。゚(ノД`゚)゚。
そしてFAで是非阪神に!何年後だよって感じだけど(゚∀゚)アハハ

● COMMENT ●

Not Subject

甲子園とか、ドラフトとか、
全然詳しくないんですが、田中くんは知ってます。
楽天の救いは野村監督ですね、やっぱり。
あの人の指導が受けられることが唯一の救いなんじゃないでしょうかね~、と素人ながら思います。
あと、ロッテとソフトバンクの間でちょっと、なんかなってる人いましたね。
大嶺君でしたっけ?

大変ですね、今後の人生がかかってるわけですから。
球団選び一つとっても、全てが今後に関わりますからね・・。

>すみサン

八重山商工の大嶺君ですねぇ~。
彼は、ソフトバンク希望で、ロッテの強制指名を断固拒否してるらしいですねぇ。
しかも、バレンタイン監督とも会わないって言ってるみたいですね。
どうやら、ロッテの選手育成に疑問があるみたいですね、高校の監督の話だと。

というか、コメントが真面目だわ、すみサンが!(失礼
確かに、球団選びで今後の人生が大きく左右されますし・・・
FA待ちと言っても、高校から入ってると遠い将来ですしねぇ・・・(;´д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/343-7c508087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタが無いです。 «  | BLOG TOP |  » 不機嫌。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

