2017-08



可愛い弟へ

自分を犠牲にして、他人の幸せを願うことなんて、凄く難しいことだと思う。
だけど、君にはそれが出来る。あんはそれを知ってる。
1人で辛いなんて思わないで。どうか、あんが居ることを知って欲しい。

君の気持ちが解るなんて思わない。
君の気持ちが理解出来るとも思わない。
だけど、その努力はしてみせる。
他の誰でも無い、君のコトが大事だからね。

時間がかかっても構わない。その間会えなくても構わないよ。
「次に会う時は笑顔で会おうね」なんて言わない。
泣き顔でもイイんだよ。苦しんでる顔でもイイんだよ。
君のそのままを、どうかあんに受け止めさせて欲しい。

人間には限度があるから、君が辛い思いをして、
人間を嫌いになったとしても、それであんを嫌いになったとしても、
それでも構わないよ。
あんは、君のコトが大好きだよ。
君は、あんの大事な弟だよ。
可愛くて、愛しい、かけがえの無い弟だよ。

利己的な考えの何が悪い?そんなのが無い人間なんて、どこに居るの?
どうか、自分を責めないで。お願いだから。
君が苦しんだら、姉さんのあんも苦しいよ。でも、一緒に苦しませて欲しい。


大好きな弟へ
あんより

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/34-bef368b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある人へ «  | BLOG TOP |  » リドリー救出作戦 / 部隊編成(あん風味

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

