2017-10

スポンサーサイト


誕生日プレゼント。

が、双子の片割れから届きませんでした。
おかしい・・・確かにプレゼントくれるって言ったのに!!!
去年はTOL買って貰いました。今年の妹の誕生日には携帯買ってあげてた。
なのに・・・
可愛いおねぃちゃんに何もくれてない(#゚Д゚)プンスコ

それってどうなの!?愛情の違いなの!?
あんより妹のが好きだってーのか!?
うん、まぁ、イイんだけど。イイんだけど!イイんだけど!!!

ってコトで、色々理由がありまして、誕生日を迎えました。
でも、今年から誕生日は9月17日になりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、1歳老けたんですけど、沢山の人からメルだの、電話だの
贈り物だのを頂きました。
いやはや、ありがとうございました((o(_ _o)ペコリ
もう感無量でございます。゚(ノД`゚)゚。

まぁ、年齢だけを見れば、そろそろ素直に喜べる数字ぢゃないワケですが。
でも、1年に1回しか無い日を、こうやって覚えていて貰って
お祝いの言葉なり、贈り物なりを頂けるのは、まーぢで嬉しいっす

因みに、妹からもプレゼントを貰いました。
あんが今月の初めにあげたお金で買ってくれました。
素直に喜べないよ、ママン・・・_| ̄|○
お金せびりに来たと思ったら、あんの為だったとか。
何だろう、画面が涙で見えないや。ハハハ。

そんでもって、ママンとパパンからも貰いました。
現金を。しかも茶封筒に入ってたよ(゚∀゚)アハハ
いや、嬉しいけど、何か違うぢゃん・・・?_| ̄|○
まぁ、弟からは貰ってないけどね。まーのアホッヽ(`Д´)ノ


ってコトで、目標体重まで@1.8kg

● COMMENT ●

Not Subject

おめですっ(・∀・)b

お互い、太くしぶとく生きましょう(何

ぶははw

ありが㌧~(・∀・)!
いやはや、常にしぶとい上に、常に図太いんだが(゚∀゚)アハハ
そいえば、マユリッチの誕生日って聞いたコト無かったなぁ。
今度聞いてみよう。

Not Subject

おお(・∀・)おめでとヽ(・∀・)ノさん

現金最強っス(‐∀‐)いらないものを送られるのより現実性があるっス(‐∀‐ )

どう考えても冷めすぎっス(‐∀‐)誕生月同じだったのねw

星座は違うけどねヽ(・∀・)ノ天秤ですから

Not Subject

>そいえば、マユリッチの誕生日って聞いたコト無かったなぁ。

1/9っすー。
冬休み中に誕生日がくるので、がっこ通ってたころは
誰も祝ってくれませんでした(笑)。

>ミリュッチ

ってコトは、もうちょいぢゃねぇ!?
天秤て23日からだったっけ・・・20日だったっけ・・・('A`)
誕生月一緒なのかぁ。日にちも書いておけYO!

で、ありが㌧(・∀・)!
現金は便利っちゃ便利だけど、自分の為にあれやこれやと
選んでくれたり、考えてくれたりする時間っつーのが
凄いありがたいコトぢゃない!茶封筒っつーのが、もうね(ry

>マユリッチ

1月9日かぁ・・・しかも、お正月と一緒にされそうな勢いですね・・・
パパンが13日誕生日だけど、一纏めにされてるわ、毎年('A`)
休みと被る人(夏休み、冬休み、春休み、祝日)ってのは
やっぱり、何とも切ないモノがあるよ(*゚Д゚)(゚Д゚*)ネー

Not Subject

日付と申したか
9月26日っスよ(・∀・)ちなみに天秤は9/24~10/23

ありがたいのはわかるw
だが現金主義 これだけは譲れない(`・ω・´)シャキーン

>ミリュッチ

夢がねぇな、ミリュッチ('A`;)
まぁ、確かに不必要な物貰っても、処分出来なかったりするからなぁ。
でも、それもまた面白いぢゃ~ん(・∀・)

26日かぁ~。もうちょいだなw
26日でいくつになるんだろうな(゚-゚ )トオイメ
キコエナイ(゚∀゚≡゚∀゚)キキタクナイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/337-137d1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆出るもん(#゚Д゚)プンスコ «  | BLOG TOP |  » パパンとママンと妹

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

