2017-08



パパンとママンと妹

パパンが帰宅しているので、なるべく家に持ち帰って仕事してます。
なるべく泊まりにならないように・・・

今日も、午前中と午後は職場で仕事をして、午後17時に帰宅すると
何故か吐き気が・・・('A`)
最近、食べ過ぎたから、胃の負担が大きかったのかな・・・?
とか思いながら、便所ぢゃなくてお手洗いで15分ぐらい吐き続けてると・・・

ママン「また吐いてるわ、あの子('A`)」
えり「久し振りに家に帰って来て、即効吐くとか嫌味だね!」
ママン「お父さん聞いてよ、あの子しょっちゅう吐くのよ?」
パパン「ふーん」
ママン「病院で精密検査受けなさいって言っても、聞かないのよ」
パパン「へぇ~」
えり「吐いてダイエットしてるとか!」
ママン「出してるご飯が勿体無いわよねぇ」
えり「この前は上半身痛いって言って、暫く立てなくなってたね!」
ママン「絶対どっかオカシイわよね?生活がオカシイもの」
パパン「まぁね」

ママンとえりが必死だ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
そして、パパン興味無さそ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
それにしても、妹とママンはマシンガントークだな。おまけに噛み合って無いよ。
パパンの気の無い返事も、もろともしないね。

あんな返事されたら、流石に話す気力を失いそうなモンだけど
えりとママンは、気にも留めてないね。流石だな!

余りに家に帰って来て非難を浴びたので (浴びた理由が吐き気だけど
あんは具合が悪いってコトにして、寝てます。
しかし、ブログ更新してます。
つまり不貞寝です(`・ω・´)!!!

体調がこれ以上悪くなっても嫌なので、体重はのんびり増やす計画に変更。
目標体重まで@1.6kg

● COMMENT ●

Not Subject

飲みすぎも原因のひとつではなかろうか

げんいん と打とうとして鯨飲(げいいん)になったのは秘密w

でも意味が妙に通じてて笑ったアッハッハ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッハッハ

ちゃんと寝た方がいいですよc(.^ω^.)っ

Not Subject

あれだ。
今日、誕生日じゃね?(間違ってたら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おめ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!(間違ってたら('A`)

僕は逆に減量中(=´ω`=)y─┛~~
一ヶ月前から筋トレ毎日やってたら体重減って筋肉ついた━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
腹筋割れそうでs(ry

Not Subject

やぁやぁ、おめでとさん!

あんはいつも事務所に泊まってるってイメージがあるよ?
仕事のしすぎはよくないよー('A`)
たまにはボーっとしてみようZE!!

オレもボーっとしたいなぁ・・・('A`)

>ミリュッチ

ちょwww全然飲んでねぇからwwwww
まぁ、2升飲んだのはともかくとしてもだね(ぉ
基本的に1ヶ月のうちで、1回か2回しか飲まないよ~。
まぁ、毎日チョビッとと、1ヶ月に1回ドバッとは、どっちがイイんだろうな( ´_ゝ`)?

日本語難しいよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー
そこそこ寝てますYO!

>ウィズチ

ありが㌧━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
今年から17日になったけどね!!(ぇ
来年は9月17日によろ( ´_ゝ`)ノ

イイね、筋トレ(・∀・)イイヨ!
でも、筋トレし過ぎると、そっから体重増えるから注意w
だけど、体脂肪率は落ちてるだろうから、体重どーでもイイヨネー
腹筋割れたら、写メよろ( ´_ゝ`)b

ホント、覚えててくれて、ありが㌧(・∀・)!

>Ys(ぉ

いやぁ、ありが㌧ヽ(゚ヮ゚。)ノ
イイ年になっちゃいましたよ、またしても(゚∀゚)アハハ

いつも事務所に泊まってるイメージについては・・・
そーでも無いよ~?否定はしないけどね!(゚∀゚)アハハ
常に( ゚д゚)ポカーンしてるけどね、脳内は( ´_ゝ`)
でも、Ysも基本ポケッとしてるイメージあるよ?(ぁ

来年からは9月17日が誕生日です!
でもでも、覚えててくれて、まぢでありが㌧(・∀・)!
祝って貰えて嬉しい━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

Not Subject

そんな素直な貴方が素敵です(・∀・)
良い歳になりますように!

>基本ポケッとしてるイメージあるよ?(ぁ
そんな、余裕ないっす('A`)ゞ

えぇ(;゚Д゚)?

時間的にボーッとしては無いかも知れないけど
ほら、セカセカペースでは無いぢゃーん?w
ポケッとしてるよ、ウンウン(ぁ

良い歳になりますようにΣ(゚д゚lll)!?良い年の誤字が。
流石、いつも通りの誤字だね(・∀・)ニヤニヤ

Not Subject

実は今体重適正体重なんだよね( ;´_ゝ`)
最近気が付いたんだけど結構筋肉質らしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
友達に「一ヶ月でその腹筋すごくね?」って言われたワ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
水泳やってたからかな( ;´_ゝ`)

Σ(゚д゚lll)

そうなのかぁ、イイな筋肉体質('A`)
やっぱりどう足掻いても、腹筋割れるのを保つにはキツイよ_| ̄|○
男の身体が羨ましい・・・('A`)

体重が、ちょうど標準体重なら、痩せ過ぎないように注意だな。
減量お疲れ様よ(`・ω・´)!
そして、あんに筋肉を分けてくれ(゚∀゚)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/336-a1bae32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日プレゼント。 «  | BLOG TOP |  » ふふふふふf

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

