2017-10

スポンサーサイト


ふふふふふf

太る方法見つけちゃいました。
なんと・・・
目標体重まで@0.4kg!ヽ(゚ヮ゚。)ノ
昨日、更新をサボッていた間に、頑張った結果がこれですよ!
2kgも太っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何をしたかと言うと・・・
昨日(土曜日)に、ポン酒2升飲んだ
ごめん、正直ここまで結果が出るとは思わなかったんだ( ´_ゝ`)

しかも、たまたま休みに仕事で飲みに付き合わされたのが悔しくて
ヤケ酒に近い状態で飲みまくってたら
お店の人に「もう2升飲んでますけど、大丈夫です?」と言われて
案外そこまでベロベロになるワケでも無いのに、2升飲んでました。

いやぁ、ヤケ酒ってお酒回らないのな(゚∀゚)アハハ
それにしても、普通に飲んで食べて、それだけ2kgも増えた。
ってコトはだ・・・
毎日飲めば、すぐに43kgになるんぢゃねぇだろうか。
ってコトで、本日も飲んでるワケですが

でも、仕事が忙しいと泊り込みになるコトが多いので
家で飲む、という行為もあんましなかったり・・・
でも、お酒は嫌いぢゃないですよ。
あんが嫌いだったら、誰が好きなんだ、って感じデスケドネ。

もうちょいで目標体重突破です!お酒TUEEEEEEEEEEEEEEEE
43kgになったら、後は維持が大変だなぁ・・・(;゚Д゚)

因みに、今日はバーボン飲んでます(〃∀〃)ゞエヘヘ
誕生日祝いにポン酒とバーボンとワイン貰ったので、明日も飲める。
でも、飲んでる場所は職場だったり(゚∀゚)アハハ

● COMMENT ●

Not Subject

土曜日にプチ断食をしました
腸の宿便もドッサリ出て・あっと言う間に1キロちょっと痩せました。
目標の65キロまであと1.4キロです
でも・・めっちゃしんどかった~
また機会があればこのこともブログに書こうかなぁ・・
書く頃には元に戻ってたりして・・・

あははw

いやぁ、ダイエット大変そうですねぇ・・・(;´д`)
オイラは逆ダイエットですけど、やっぱりキツイです(;゚Д゚)

どんなダイエットしてるのか、書くとイイかもですよ!
同じぐらいの年代の人が、健康を気遣ってダイエットしてるの見たら
頑張れちゃう人が居るやもですしね(`・ω・´)!

でも、維持が大変ですよね、何事も・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/335-39cdb489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパンとママンと妹 «  | BLOG TOP |  » ってコトで。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

