2017-08



不思議チャン。

椅子の上に、低反発の薄いクッション(座布団?)を敷いて
座ってるワケなんですけども(職場でも、自宅でも)
どうして、滑る生地を選んでしまったんだろう。
と、思ったのは、他でも無く
椅子の上のクッションが滑り落ちて、そのクッションの上のあんまで
一緒に滑り落ちたからなんですけども(゚∀゚)アハハ
お陰で、回らない頭が、1秒だけ回るようになりました。

まさか、そんな馬鹿なコトがあるもんか、と
滑りそうになる度に思ってたワケですけど。あっちゃいました
お陰で、可愛いあんのおでこに、絆創膏という素晴らしいモノが(ry

いやぁ、何か落胆しました。自分に(゚∀゚)アハハ
ちょっと切なくなって、まるで恋のような、そんな気持ちに一瞬
ならなかったんですけども。

寝ようと思ったんです。ちゃんと、たまには(ぇ
だけど、眠れなかったんです。何となく。
1日に2回も更新するコトなんて滅多に無いのに(過去にあっただろうか
更新しちゃってるワケなんですけども。

更新してる暇があったら、仕事しろよって感じなんですけど。
何となく仕事も捗らないワケでして('A`)
そして、もう1つの不思議。最近友達に指摘されたんですけど。
携帯のメモリー番号あるぢゃないですか?大体500件ぐらいですかね?
あんの携帯には、仕事関係も含めて300件位登録済みなんですが。
実は、電話かける時に検索したり、メル送るのにアドレスを検索する時
メモリー番号を入力して、検索してるんですよ。

これって、案外不思議というか、変らしいです('A`)ノ
変だと言われたコトを、別の友達に話すと「変過ぎ」と言われました。
あんです、おはようございます!

で、元気に挨拶はしてみたんですけど。やってる人居ません?
家族とか親友とか20人~30人ぐらいは、携帯番号も覚えてるんだけど。
迷子になって携帯の充電無くても、電話あれば平気(・∀・)!

例えば、弟のユウチャンは009。弟のまーは013。妹は023。親友Tは006。
なんて具合に、メモリー番号覚えちゃってるんですよ。
メモリー番号で覚えると、結構呼び出し楽なんですよね。

因みに、覚えるのは、登録した時の
「メモリー○○○に登録しました」って出る時に覚えるくさいです。
確定申告ほど、確信は無いんですけど
それ以外に、メモリー番号覚える機会は無いから、きっとここだ!

やってる人居ないっすかね?
フリガナ検索とかは、面倒なだけだったりするんですけどね。
下押すのとか!上押すのとかが!
連打するの、疲れちゃいますもんね。だから便利なんです、これ。

まぁ、珍しいかも知れないけど・・・
凄い便利なので、やったコト無い人は、是非やってみてくだs(ry
※検索でメモリー番号検索機能が無い人は、諦めてくd(ry

● COMMENT ●

Not Subject

自宅で椅子に敷いてたクッション、ついに擦り切れて破れました。
がーんっ(笑)。

うぁΣ(゚д゚lll)

クッション大事だよなぁ(;´д`)
今までマユリッチの下に敷かれてた、クッションおつ_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/325-dd0c5bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプヾ(゚∀゚)ノ゙ジャンプ «  | BLOG TOP |  » 指針。ぢゃなくて私信。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

