2017-10



気付いた('A`)ノ

あーれ('A`)?仕事まともに休めたの、最後いつだっけ('A`)?
こんばんは、あんです('A`)ノ

最近、仕事が忙しい為、まともに休み貰って無いワケなんですが。
半休は今月2回あったか・・・な・・・・・・
酷くハードスケジュールの割に、映画ネタよく書いてるなぁ・・・(゚∀゚;)
ホントに忙しいのかYOヽ(`Д´)ノ
忙しいんだYOヽ(`Д´)ノ

最近は、あんまりリンクさせて貰ってる方々のブログを見る機会も減って・・・
減ってというか、毎日チェックしてる時間の余裕がNEEEE
しかし、気になるのは、自分の時間配分の下手さ

「あれやらなきゃ」「これやらなきゃ」「あれやりたい」「これやりたい」
と、デスクの壁にメモを貼ってるにも関わらず
仕事以外でそのメモを完了と思って、ゴミ箱に捨てる行為が激しく少ない。
いや、ある意味仕事のデスクの壁のメモなんだから
仕事以外のメモなんざ、ある方がオカシかったりするんだけど('A`)
かれこれ2週間ぐらい貼ってるメモ。
「冷却パッド買いに行く」
見に行ったんだよ。見に行ったんだが、何をしに行ったか忘れたんだ!
ヾノ゚∀゚) アルアル

かれこれ1ヶ月ぐらい貼ってるメモ。
「A4用紙500枚買う」
いつになったら買うんだ、オイラ(゚∀゚)アハハ
そもそも、消耗品ぢゃないのかΣ(゚д゚lll)!?イイのか、イイのか('A`)?

かれこれ3,4ヶ月貼ってるメモ。
「○○サンに電話する。20時以降希望」
○○サン・・・4ヶ月前は電話する気があったのを、信じてくだs(ry

達成されてないメモ書き。捨てればイイんだけど、捨てられない。
何となく、達成されなかったのを、忘れちゃイケない気がして。
だが!達成する気も無いのに、最近気付いてしまった(゚∀゚)アハハ

達成する気があったら、メモ見て思い出した瞬間に電話してるだろう。
しないのは、きっとする気が無いんだ(`・ω・´)!
そうだヾ(゚∀゚)ノ゙そうだ
ぢゃぁ、捨てればイイぢゃん。
いや、そこは捨てちゃイケないんだ!イケないんだ!!

ま、どちらにせよ、達成したら捨てるのです。
そして、デスクの壁のメモはどんどん増えて行って、どんどんどんどん増えて
そろそろセロハンテープを買わないとイケないワケです。
さて、メモしとこっと(・∀・)

● COMMENT ●

Not Subject

僕も帳面にメモするほうなのですが、字がとても汚いので、人に見せれないです^^;

なので自分しか見ない用にしています(笑)

でもメモが多すぎて忘れてしまいますよね^^;

どれを終わらせたかなんかは適当に線で消してるのですが、これをやるともうなにがなんやらわからへん状態です(笑)

まさしく地獄!^^;

あははw

メモの管理が1番大変ですよね( ´_ゝ`)
どれを片付けたか、きちんと覚えておけばイイだけなんですけど
捨てるの忘れたりすると、同じコト2回やったりしちゃって・・・

大失敗しなければ、それでイイ気もしますが・・・
怖いですよねぇ(;´д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/316-184ef898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Amityville Horror «  | BLOG TOP |  » The 有頂天ホテル

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

