2017-10



ウヴォアー('A`)

1度、終盤まで書いたのが、自分のミスで消えると
何に八つ当たりしてイイのか分かりません、こんばんは^^

で、今日は妹からちょっとしたイヂメを受けました('A`)ノ
それは、あんが帰宅する前に、あん以外の3人で食事に行くコト
それだけならまだイイっすよ。良くないけど('A`)
100歩譲って、イイってコトにしとくよ('A`)

当たり前だけど、出掛ける前は戸締りするでしょ?玄関とか窓とか。
まぁ、うちの家族もしたワケですよ。
でも、そういう時に限って、オイラは鍵を職場に忘れたりするワケで^^
しかも、3人で食事に行くなんて聞いてないし!!!!
そら、普段帰って来ないかも知れないけど!!!!
酷いでしょ!?!?!ヽ(`Д´)ノ

しかも、あんは方向音痴と来てるワケです。
職場に戻るに戻れない。(以前にやって迷子になって警察のお世話に(ry
なので、その場でじっとしてる方が利口なワケなんですが。
そういう時に限って、携帯の電池が切れるとかもうね(ry
今年とは言わない。今日は厄日だ。間違いねぇ('A`)

そして、あんは窓という窓を全て調べた結果、全て鍵が閉まってて
おまけに、脚立を持ち出して、スーツで2階の出窓やら
屋根に上る梯子に近い窓やらを、泥棒が如く調べたものの
閉まってんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
戸締りバッチシ(。・∀・)bナイス!
ぢゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ


しょうがないから、玄関で家族が帰って来るまで待ちましたよ。
地面に書類広げて、仕事しながら待ちましたよ。
そう、4時間も( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
玄関の鍵は、ちゃんと持ち歩きましょう。

● COMMENT ●

・゚・(つД`)・゚・

うわぁ 酷いありさまです(´・ω・)カワイソス

だけどそういうことってよくあるよねぇ
鍵持ってるときは大概誰かいてるのに
鍵を忘れたときに限って誰もいないってことは_| ̄|○ オゥアー

俺もよくあるけど
鍵を忘れた手前文句も言えません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アーッヒャッヒャッヒャ
この怒りは自分へぶつけるしかなくなる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ダヨネー

もう自分の間抜けさが情けないやら、何やらで、もうね_| ̄|○
ミリュッチよくやるって・・・気をつけてよぅ(゚∀゚;)?
玄関で待ってる間に、誰かに拉致られたりとか
泥棒と間違われて通報されるとか、そんなコトにならないように('A`)

鍵と携帯の電池は、ちゃんと確認しなきゃだぁね(-ω-;A
妹には文句言ったけどね(゚∀゚)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/310-7b85e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝言。 «  | BLOG TOP |  » 帰宅!

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

